スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

例え変態でも、それは変態という名の紳士だよ(`・ω・´)キリッ

.17 2009 投稿者日記 comment(2) trackback(0)
↑良か台詞


もう一度…



例え変態でも、それは変態という名の紳士だよ(`・ω・´)キリッ


この台詞は「東方超淫乱」というところから頂きました。

動画も貼っておきましょう。知ってる人もいるでしょうね。







さて…お久しぶりです。


そしてとっても眠いです(ぇ


とても書くのやめて寝たいです(蹴

でも、サボりすぎたのを反省(嘘)して書くことにします
とにかく書きます。



さて…FF??いよいよ今日ですね…俺の時間からすると。


召喚獣がバイクになったり(?)

と、なんか「トランス○ォーマー」を思わせる感じですよね…召喚獣(´・ω・`)

今までにないような感じがするFFのような気がします。


実際情報は不確かなので、なんともいえませんが(^^;


でもまぁ、それはやってからのお楽しみで!


まぢで待ち遠しいZE☆

                           
…そろそろ限界…寝ます…

最後に最近の1日を…

エ●ゲ万歳!(蹴

…ごめんなさいm(_ _)m

でも!それが変態でも、それは変態という名の紳士だよ( ´,_ゝ`)フゥン


…カラオケ行きたいなぁ…←?



以下コメ返しですァ(`・ω・´) b ビシッ!!


>>とわさん


>だったら行こうぜ、来年のフラワリ!

それはもちろんww

でも、そのときに限って忘れているというww


>みんなでうーぱちゅりーしようぜ!←

う??????????ぱ??????ちゅ?????り??ぃ??ぃ??ぃ??ぃ

ぱ??????ちゅ???????り???ぃ???ぃ???ぃ???ぃ???ぃ

↑まりおver.(?)

絶対面白いですよねw何とかして前の方の場所をww


>いつの間にかSRはタコさんからボクオーンになりましたw

…(; ・`д・´)?????

ボクオーン???


>ワグナスでないかなー(´・ω・`)

…ワグナス(´・ω・`)?

無知ですみません。・゚・(ノД`)・゚・。



>>ふぁんさん


>明らかな歌いすぎです。

そんな事ないです。

ノドはカラッカラに枯れてましたが…

足りないくらいですΣ(゚д゚`)・・・!?
スポンサーサイト

comment

ふぁんたずむ
この…!

変態!

誰が変態だ!

2009.12.21 00:37
ふぁんたずむ
いや、なんか↑だけだと荒らしみたいなので。

トランスフォーマーっていうなー!!

以上
2009.12.21 00:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/95-bda824f6

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
