スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

│_・)ノ ヤァ

.02 2009 投稿者日記 comment(2) trackback(0)
やぁ、お久しぶりです。

元気でしたか?

僕は元気じゃないです。


あっはっはwwwwwww



さて、最近放置しすぎたのできたのですが…

書くことがないのでこの前のカラオケの事、書きましょう。

風邪引いていて、のど痛めてるくせに、

カラオケ行きまくってるからなかなか治らないのですがww




この前週3で行ってたのですが…

歌った曲は....................

俺はCOOL&CREATE大好きなのでその系の歌が多いのですが。


拝啓ラブサマー                 
D-89                           
Happy my life ?Thank you for everything!!?
レザマリでもつらくないっ!          
Help me,ERINNNNNN!!            
最終鬼畜一部声                  
only my railgun                   
レモン                       
drizzly rain                      
門門しましょ                
D-89                 
ぎりぎり☆ばれんたいん           
あまらぶっ!                   
拝啓ラブサマー                  
ミシャグジ・エンパイア                
ヤクプリ                    
ギフト



さて、分かる歌はいくつあったかな?

さて点数は答えないでおきましょう。

一番高いのが最終鬼畜だということのみ言っときます。

あっはっはwww

最近は歌いっぱなしだな…皆さんはどうですか?

そうだ!JOYSOUNDの会員の方!フレンド登録しませんか?

管理人のみにしてくれればできると思いませう

それじゃ、待ってますお?。今日はこの辺で。アデゥー。                
>>とわづきさん

>こ、ここにも影響者がw


見事にはまった人がここにいますよ?



>?は稼働したばかり+リディアの人気→絶賛☆レート暴騰中!


うわぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁ!!!!!
だがしかし!カインという戦力が!


>ゴルベーザー勘弁してねっ!


I have ゴルベーザ
だが不死は使わないので安心をw
スポンサーサイト

comment

とわづき
>元気でしたか?

なんか見事に風邪がぶり返して困ってます(´・ω・`)

>俺はCOOL&CREATE大好きなのでその系の歌が多いのですが。

だったら行こうぜ、来年のフラワリ!

絶対楽しい!

みんなでうーぱちゅりーしようぜ!←

>I have ゴルベーザ

いつの間にかSRはタコさんからボクオーンになりましたw

どっちにしろ使わねぇwww

そういえばワグナスとかタコさんはVerUpで修正入ったのにゴルさんは修正なしでしたねー



ワグナスでないかなー(´・ω・`)
2009.12.02 23:40
ふぁんたずむ
明らかな歌いすぎです。
2009.12.14 17:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/94-f2272e5d

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
