スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「少しはブログ書けよ。」「いやあんまヒットしないし…」「いや、それは書かないからだって」「いや、つまんないからでしょ」「それもある」「どうすんの?」「さぁ??」「さぁじゃないよ。努力しなさい努力」「俺の辞書に努力って文字はなぁい!」「努力値は?」「必要!大事!」「ゲーム(全般)を終わらせるために?」「努力するよ!もちろん!当たり前!」「ダメだこいつ…早く何とかしないと…」ってわけでポケモンって面白いよね!

.13 2009 投稿者日記 comment(2) trackback(0)
どうも、CLOUDです。

いや、ブログのヒットに触れたのには理由がありますよ。

それは…

MSNで自分のブログ、ググッても出てこないんだよぉ!

なんで!?相互リンクしてくれてる人が出て俺のないの!?

おかしいだろぉおぉぉぉぉぉお!!!!


いや、まじ、ないでしょ?

ていうか、自分も相当しつれいなことしてたんだけどね…

うん。


はい、次?。

ネタかぶるけど気にせずいこー

ふぁんさんのブログ見た人は分かると思いますが…

某所に買い物に行ってきました@

ただ単に最寄なだけです。そこに行く理由は。


朝(昼)起きたら、電話が来て…

ふぁんさん「○○行けね?」

俺     「いいけど…」

って感じだったんですけど、先週いったばかりで…

所持金のほとんどを掏っていたんですけどね…

会うのも久々なので…、金を下ろしてから出発

所持金1万

さて買うぞーってわけで…


買いすぎますた…


そんな中で…


メロブ店内

俺    「これ欲しいなぁ…」

ふぁん  「なにそれ」

俺    「フィギュア。あややの」

ふぁん  「いくらよ」

俺    「6800円…他削らないと買えねぇ…」


ってわけで諦めてたわけです。

で、買い物しゅ?りょ?…で!


俺  「ゲーセン行こうぜ!ゲーセン!」


俺の思考はまだバトルフェイズでした!

で、俺はゲーセン行って太鼓の達人に直行!

まぁいつもやる曲やったわけですが…

なんか、ふぁんさんに「他の事にその力を使え」と…

無☆理


で、そこのゲーセン結構東方もの置いてるのは知ってたんですけど…


俺 「こ、こいつぁ…」


文のフィギュアじゃないですか!

取る!

ユーフォーキャッチャーではなくて…

あれです、穴に棒を入れて取るっていうやつです。

その時俺の中で何かが壊れました…

おそらく同時にふぁんさんの何かも壊れたんだと思います…

俺はいくらか使った…

取ったぁぁぁぁぁああぁぁぁあ

って訳で…ふぁんさんより先に取っちゃった訳です…

その場でうなだれてたなぁ…


で、そこからある意味ふぁんさんの勝負です。

俺が取った瞬間何かが更に壊れたんですね…

百円がメダルに見えてきましたよ。

やってるうちに俺の財布が空になり…

まぁ、もともと、残りも少なかったのですが…

俺    「ちょいと金下ろしてくる…」

ふぁん  「おー…」


ある意味燃え尽きてました…

で、近くにあったコンビニで下ろして…

金くずして…二百円投入

あ、取れた

うおぉおぉぉおぉとはなりましたけど。なんかあっさりした感じでしたね

それは、ふぁんさんにプレゼント。

めっちゃ喜んでました。でもまぁ、結構使ったしね;

で、もう百円入ってたんだけど…フィギュアねぇしな?…

まず取れないだろ…

ってことで、なんか賽銭箱の貯金箱あったので

これでいいや、ってことでやったら

取れた\(^0^)/

わぁ…すげー。いままでなんなんだろ…

って話でした。でもまぁ、

使ったお金も元のフィギュアの値段の1/3でしたし

満足です!って訳で戦利品ドン!


1/8スケール 射命丸 文
あややややや

↑がんばった。結構あっさり

同じく1/8スケール パチュリー・ノーレッジ

画像なし。詳しくはふぁんさんのブログまで?


賽銭箱

賽銭箱

↑いや、どうしろと?しかも結構立派なんですけど…


さて…たぶんまた置いているだろう…

また狩りに行ってきます。明日(今日)あたり。

では、今日はもう眠い…コメ返し…

長い文になりましたね…

するよ?。んじゃ!しーゆー!

>>すら@さん

>カラオケ楽しかったよ、ありがとう^^

どうも?、なかなかでしたな。
どうだ俺の歌声は!
意見は受け付けん!


>>ふぁんさん

>の御仁も逝ったのかwwwwwwwwwww

笑いすぎじゃwww
どうだ?こんど行きませんかね?


>>Kanon Lefrainさん

>曲が分からないw 知らないままに……って、いや、知りたいよ(笑

知ったらダメです。五寸釘さして呪いますよww
てかお願い!知らないで!!!

>カラオケは楽しいですよねー。そして〆にまた来たとはw

楽しいですよ!てことで今度はサークル皆さんで!
ぜひ!でも俺うまくないので!

>今月ですか。生徒会の一存とかけんぷf(ry

↑すみません;長かったので切らしてもらいました;
生徒会は俺も見ました
感想は…言わなくていいですか?言わなくていいですよね!
原作読んでる俺としては…言いませんよ!ご想像におまかせします!
スポンサーサイト

comment

すら@
超羨ましい
今度見せてくだしあ><
2009.10.16 21:20
とわづき
ファンファンタジア系は割ととりやすいと思いますー

なんかこうアームの力とかそんなのに左右されないのがいいよね!

んまぁ、ボタン離した後のラグとか云々は仕方ないですが^^;

東方のフィギュアとかウチのとこも置いてくれないかなー

全力で狩るのに・・・

2009.10.16 23:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/92-93e8c730

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
