スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピロリロリン♪俺のレベルが下がった!

.04 2009 投稿者日記 comment(3) trackback(0)
え?久々に、連続投稿。てかちゃんと投稿。


カラオケ…行ってきました。3人で

歌う曲はいつもと変わらないんですが、

今日はちょっとやっちまいました…


いつもと違うダチと今日は行ったのですが、

そのダチが、アイマスの…なんだっけ…

エージェントを入れていたりしたんで俺も対抗しようとして…

気の迷いだったんだ!まさか『Do-○ai』を入れてしまった…

※知らない人は知らないままにしと来ましょう☆

、俺個人では好きなんだけど…(ぇ
いや、好きだよ。うん。いい歌。

あれを俺みたいなやつが歌うのは…皆!すまねぇ!

後はいろいろアニソンやらエロゲソングやらふつーの曲とか…

千の風になってとか

…あれキツイわ


ノドいたい…テンションあげすぎた…

で、何曲も歌った後に〆は俺が取らせていただきました!

〆の曲はダチに決めてもらったのですが…

俺の目にした文字は



Do-D○i



…ハァ(°д °;;;;;)

あれ?おかしくね?〆だよ?違うよな?

どーだい?じゃねぇよ

なんかダチの目が輝いてんだけど。

あ、やるの。やっぱり。やるのね。


皆さんごめんなさい☆三..............................少年熱唱中



いろんな意味での罪悪感となんかを失った気分だ…

はぁ…疲れた。

今日はホントに脈略ない文だな…

すみません…

今日は疲れたので寝ると思います…たぶん…


今月お勧めのアニメあったら教えてください☆

実は、まだ、ほとんどノーマークなんです…

では、教えてくださいね(^^

それでは、アデゥ?
スポンサーサイト

comment

すら@
カラオケ楽しかったよ、ありがとう^^
2009.10.05 17:46
ふぁんたずむ

の御仁も逝ったのかwwwwwwwwwww
2009.10.06 22:51
Kanon Lefrain
 曲が分からないw 知らないままに……って、いや、知りたいよ(笑 カラオケは楽しいですよねー。そして〆にまた来たとはw
 今月ですか。生徒会の一存とかけんぷファー、アスラクラインは見ると思います。
 それでは。
2009.10.09 17:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/91-7f02513e

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
