スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近の天気はいろんな意味で危ない気がする…

.01 2009 投稿者日記 comment(1) trackback(0)

じゃーん。帰ってきました!

すぐ落ちるの繰り返して一時期繋げなくもなりましたが、無事復活(?)です!

お騒がせしました!?謝罪はコメ返しにいれときます!


さて…帰ってきたのはよいのですが…ネタがありません…

あ、バイトが始まりました!…書いたっけ?


あと…明日(今日)はモンハン3の発売日です!買わなきゃ!

しかし、テレビもお亡くなりになりました…最近、家の物がどんどん昇天してます…

さて…テレビどうしよ…買ってもできないしねぇ…

エアコンも壊れたしなぁ…ふたが開かないし…暑いなぁ…



モンハン買う人?挙手を願います?ノ



はい、その人たちは絶っっっっ対にやらないでねぇ?

ハァ…でも、何とかします…がんばって…そうだ?仕事もしないと?

それでは今日は寝ますのでコメが返ししてこの辺で…しーゆー



あ、永き休暇すみませんでした。これからもよろしくお願いします?

では?

>>皆さんへ

このブログの長きに亘る更新の停滞につき、お詫び申し上げます。
これからも、当ブログ、「博麗神社の大広間」をよろしくお願いいたします。

                   当ブログ管理人 CLOUD.S


>>和製暴力人参さん

>相互リンクお願いしてませんでしたね。

あ、いいですよ^^
また、次には貼っておきます?



>>ぎんちゃんさん

>はっきりいって授業でねたことがねぇw

ほぉ…それはなかなか凄いな…強者だ!(おい

>寝るなら本読むけどな・・・

ぎんちゃん…その件から眠りに入ってゆくのだよ…

そのうち分かるさ…ふっふっふっふ…


>>ふぁんたずむさん

>バイト面接結果でた??

おっと、飛ばしていた…すまない…

えー、無事受かりました…が!
学校にばれるのヤなので口にしないでくれるとありがたいです、ハイ。



>>イヒさん

>うっす。おらイヒの人。おひさしブリーフっす。

ついに来たなwwwどうもw

>学校の教書の授業ってもう呪文だよな。つらつらと言霊を並べているようにしか思えん

分かる…分かるぞ!
あれは呪文だ呪文!そのせいで…成績は…アーッハッハッハッハッハ…



>>とわづきさん

>あるあるw 寝ボケている時の手は言うことを聞かないww

究極ですな、うん。
あと、居眠りしてるとたまにビクッっとなることがないですかw?

>あ、荒らし米がwww

すみません…しっかり消しときます。

>全部吸われてザマァwwwというのが目に見えるw

まさかの荒しコメにコメww
うん、わかります。でも、エヴァのパチは面白いです。ハイ。

>頑張れ更新!

皆さんすみませんでした!
スポンサーサイト

comment

ぎんちゃん
どうも、ぎんちゃんです♪

復活おめでとう!
モンハンか~、PSPのしかやったことないな~w
3ってwiiのだよね?
wiiは買う予定がまったくない!・・・DQ10出たら別ですけどw
まあ、まあがばってくださしぇえ!

では~♪
2009.08.04 18:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/84-3b475812

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
