スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶり…MYブログ…

.01 2009 投稿者日記 comment(3) trackback(0)
…最近暇が消えた。…なぜ?

だいたい家に帰ってきてからすぐご就寝。…なぜ?

うむむ、不思議や不思議。

今日の日記↓


バイトの面接に行きました! ※我が校はバイト禁止です

いやー、緊張しますね。バイトでも ※我が校はバイt(ry

どれくらいを基準にしてばいとしていいのか全く分からないまま…

なんかの資料を書かされました。

名前…住所…年齢…電話番号…趣味…バイトに出れる日…

しゅ、趣味?趣味は…エロゲ?東方?ラノベ?…

ピ、ピンポイントじゃなくていいよね

趣味=パソコン、読書、テニス←記入

うん、パソコンから全部始まるもん。パソコンは趣味だよ。

読書だよ…読書。普通の本もよく読むし、いいよな。

テニスは…「なんか運動系あったほうがよくね?」

という発想から生まれた埋め合わせ。

そこから面接開始?

店「こんにちは」

俺「こんにちは」

店「本日の面接の(ry)」

俺「よろs(ry)」

店「じゃぁ、×××くん、志望動機は…」

俺「かくかくしかじか…(だいたい嘘)」

店「なるほどね…」

店「趣味は…読書?」

俺「あ、はい」

店「どんなの読むのかな?」

俺「うーん(…やばくねこれ、やばくね?)」

俺「ダ、ダレン○ャンとかの‘物語とかファンタジー’ですかね?」

店「分かりました?」

店「じゃぁ、でれる時間についてですが…」

とりあえず終

…嘘はいってないヨ。嘘は…ね?

てゆうか、事務室に入ったときから思っていたことが一つ。

なんでこんなに雰囲気怖いの?凍ってますけど?

すげー愚痴聞こえるよ。何?無能の癖に主張ばっかしやがって?

バイトなんかとる余裕ないだろ?

…おいィィィィィィイィィィィィィ!

バイト面接!バイト面接いますよ!そのリアルな会話やめてよ!

なに?俺はあの空気の中働くの?受かったらだけど

マジで?ねぇ…マジ?

もぉいいや…受けてしまったものは仕方がない…

がんばるしかないですよね。うん。がんばります

それでは、コメ返しどうぞ



>>とわづきさん

>FFが全く分からない人間が通りますっと。

FFは最高の作品ですよ!ある意味叩かれそうな台詞ですよ!
ぜひ、やってみてください!ハードを買って。
これは、FF?なのでPSです☆ミ

>聴いてみるとなんかファミコンっぽく聞こえたw

勝手にいじってたらこうなってて
「あれ、前のピアノのほうがよくね?」
ってなってました;

>そういえばコミケカタログの予約特典で霊夢のマウスパッドがつくとこがありますね。

!?なん…だと?
どこだ!どこですかそれは!ぜひ情報を!



>>ぎんちゃんさん

>暑いですね?w

暑いですね?蚊がでてきたねぇ?
蚊とかマジシネし

>聞いたこと無いけど良い曲だということは分かるw

FF?の通常バトルです。いい曲だぁ…
でも、作る人少ないです。理由は…

>個人的に更に闘う者達のほうが好きだけどもw

あれ?しってんじゃん。そうです。理由はこれなんです!
これが強すぎて闘う者達はあまり作られないのです。
でも、個人的には更に闘う者達のほうが俺も好きです。

>ちょ、手違いw

ギターの音が高すぎなのは突っ込んじゃだめです。
これはいじりすぎると…歌じゃなくなります…



>>ふぁんたずむさん

>スパム処理しとけよーww

あぁ?、ひっどいですねww
処理しときます?。しばらく来れなかったもので;
スポンサーサイト

comment

斬水
バイトバイトもうすぐ給料~♪
・・・とかいう歌があった希ガス。

斬水です。

授業中に気持ちよく寝ます。斬水です。
夜寝たら負けな気がして遅くまで起きてます。斬水です。

受かったらバイト頑張ってくださいねw
貯めたお小遣いでうっひょいひょい(謎

斬水でした。
2009.07.02 16:16
和製暴力人参
バイトですか・・・私には無縁の話ですね・・・。受かったら頑張って下さいよ!


私は戦う者達のほうが好きなのですが・・・。
そうそう、同じクラスの奴がどっちもピアノで弾けますよ。絶望のひとに匹敵するか、それ以上に上手いです。
2009.07.03 03:29
ふぁんたずむ
スパム処理しなよ~(二回目w

バイトね…

僕も夏休みあたり行ってみようかと思う。

受かったならそれまで耐えてくれ。

その陰湿な空気がまたなんとも言えないなww

面接中の…空気が死んだ!!

いってみたかっただけ

先輩とわ仲良くしなよ~w

FFわ戦闘BGMだと…

6のボス戦

7の片翼

8の大体全部

12のボス戦

あたりが好きだ、たまに中毒になりそう。
2009.07.04 22:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/81-ae906f77

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
