
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暑い疲れた眠い氏ぬ…氏ねぇぇぇえぇぇぇぇ

.24 2009 音楽とかの作成日記 comment(3) trackback(0)
暑い!!!!!!!

最近PCできない!俺の部屋暑くて死ねる!

…こうしてる間に体力が、汗が…







今日書きたいこと書いちまうと、前から作ってた音楽が完成したんよ!

でもテキトーに時間かけて作ってたらヘタレなできに…OTL

あ、今回は東方じゃないっす。東方じゃないものもいいかなぁ?と

今回はFFですよ!『7』 FF?で闘う者達です。どうぞ。


闘う者達


実はもうちょっといじりたかったのですが、

手違いで消してしまい…アーーーーーーーーーーッ!!!です

怖いですねPC。ボタン一つでころっと。うん。ころっとね。


…消えちゃうんですよ…


あぁ?こわいこわい。皆も注意しようね☆


でわ、短いですがコメ返すよ?。







>>とわづきさん

>最近のちょっと人気が出たらなんでもアニメ化しちゃう傾向について論述してください

あぁ?、なんか分かります。それ。
大変だよなぁ。アニメ界も。

>アニメ化するならもっと作り込んで欲しいよね!

同意!!!
なめてんの?ってときありますもんね!
作んならちゃんと作れい!!!

>まぁファンになると判断の目が鈍っちゃってホイホイ買っちゃうんだけどね。

同意!
なんか同意しちゃだめな気もしますが
同意します…お金が涙目;;


>> Kanon Lefrainさん

>うみねことかは楽しみだなー♪

ですよね?。でもグロいとかグロくないとか…
怖そうなのは確かです。

>前の予約を基本放置しますから

気づいたらHDいっぱいとかない?www


>> ヘカテーは俺の嫁@和製暴力人参さん

>シャナ新アニメはOVA説が濃厚らしいですよ。

ふむ、そうなのですか…ま、新展開には期待です。

>恐らく3期はないでしょうし。

そーゆーこといってはだめですよ?
期待を胸に!!!!

>グロいことになる***とかを見ましょう!

…グロいのマジ無理…
グロはいらない!うわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!


comment

とわづき
>今回はFFですよ!『7』 FFⅦで闘う者達です。どうぞ。
FFが全く分からない人間が通りますっと。

どうも、とわづきです^^

ウチ早期からパソコンを買い与えられたためか、任天堂64以降ハードを買わなくなり、SONYのハードを1つも持ってないですww

まぁなんやかんやで聴いてますがw
聴いてみるとなんかファミコンっぽく聞こえたw

もしかしてファミコンソフトだったのか?!!

いやいやそんなことはあるまいw


そういえばコミケカタログの予約特典で霊夢のマウスパッドがつくとこがありますね。

霊夢が好きならちぇけらー!
2009.06.26 11:34
ぎんちゃん
どうも、ぎんちゃんです♪

暑いですね~w

う~ん、聞いたこと無いけど良い曲だということは分かるw
個人的に更に闘う者達のほうが好きだけどもw
結構良くできてると思ってますw

ちょ、手違いw
自分もよくあるw


では~♪
2009.06.29 17:10
ふぁんたずむ
スパム処理しとけよーww
2009.06.30 18:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/80-1685d27a

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
