スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

疲労だか過労だかの困憊

.10 2009 投稿者日記 comment(6) trackback(0)
やべー…ここのとこ疲れとれねぇ…

こんにちばんは、しーえるおーゆーでぃー。CLOUDです。

いやはや…本気で疲れてますよ。最近何もできていません。

でも、そろそろ起動したほうがよいようですね。うん。


あぁ、そうそう。この前カラオケ行きました!デビューです。お初です!

いや?、カラオケって面白いね!いろんなのあるんだねww

でも残念なのが、普通の人といったことですかね。

?のさんすう(ry)とかもあって、「あ!」と思ったけど、さすがに…ね?

今度ふぁんたずむさん誘ってみようかな…

オフ会をやるとしたらカラオケも良いかもwww

と、そんなこんなな休日でした。


その日を境に、びっくりするほど疲れが取れなくなりました。

毎日つらい…

てなわけで、もう休養とりたいのでこの辺で!

短いですが勘弁でさァ。コメ☆返し


>>ぎんちゃんさん

>でもね、寝るなら本読んでますw

あ?分かりますけど…寝られなくなりません?
俺の場合はそのまま朝になってますねwww

>あ、意味分かる?←自分は微妙w

失礼覚悟で言いますが
さっぱり分かりませんw

>うん、ミノ式なんちゃらはいいよ!

うん!いいよ!まだなれないけどいいよ!
ミノ式なんちゃらw

>効果音でがんばるしかないZE☆

お互いガンバですなwww


>>ふぁんたずむさん

>睡眠時間わ相変わらず…だ。

やべーっすよ…日に日に深刻化してますよ;
どうしよ…マジそろそろ死ぬかもw

>イメージだとEXEのロックバスター。(そのまんまだな

なるほど…ロックバスターね…うん。分からんw
いやぁ…難しいね効果音w

>もう少し行動範囲増やすと良いかもね

そんな体力が俺にはない…毎日帰ったら寝てるし…
うん、やっぱ生活リズム見直すよ;



>>とわづきさん

>Kanonさんから効果音を3つ頂いている状態

なるほど…カノンさんすごいっすね
見習わなきゃ…

>ボスキャラが誰だったか忘れたんですよね(;´▽`lllA``

えぇえ!そんな!俺らギリギリになっちゃいますよw
でも、俺の技量からしてぎりぎりは間逃れないかも…(;_;)

>そろそろ現段階での設定資料とか作らないと不味いですよね。。。

確かに…そろそろ欲しかったりしちゃいますね…
でも、まだ何とかなるかと…

>で、今欲しい効果音は、ジャンプ時と着地時です。

すみません…効果音さっぱりです。
ムズイです。何ですかあれ。そうだ!カノンさんに聞こう!

>第3回動画公開

楽しみにしてまーす!それでは!
スポンサーサイト

comment

すら@
初カラオケおめでとう!
なにがおめでたいのかわからないけどおめでとう!

しかし大変そうですな。
1日寝まくってみたらどうかなw

効果音作りは、効果音作り専門のツールあるからそういうの使ったらいいんじゃないかな?
2009.06.10 08:29
斬水
初カラおめ!斬水です。
よっしゃ今度行きましょう(ぇ

個人的にゃショットはXなイメージwwそれか初代。
何よりもMEGAMANが原型ですからねw

体ゆっくり休めてくださいね。

効果音は一切用意していない・・・
何かやらないとなぁ・・・

2009.06.10 19:44
ふぁんたずむ
どうも。

僕わきっとカラオケにわ逝かない。

むしろ逝けない…orz

知ってたか?

この究極音痴を?
2009.06.11 00:27
とわづき@霊夢の人
カラオケ…喜んでいくw

飲むとたぶんテンションがマズイので飲みませんが(萃香的な意味で

酔いの勢いで駐車場で水樹奈々の曲を大勢で歌ったのは忘れない(;´▽`lllA``


キモいの覚悟でお嫁にしなさいっ!を歌いましょうw



身体が疲れた時はアミノ酸を寝る前に取りましょう。

目覚めもすっきり、身体も軽い・・・はず。

MUSASHIのNiはオススメ・・・高いけどw


音の話について

とりあえず、1つ発注しようかなーってところです。

花映塚の中から1曲アレンジをお願いすることとなります。

どれにするかは・・・また後ほど。



2009.06.11 22:23
Kanon Lefrain
 効果音は……なんだろう? 言葉じゃ表せない何かですw あれは。

 カラオケ楽しいですよ~☆ 初体験おめでとーございます! わたしは確か二年前くらいに初めてでしたね。
 普通の人ですかw わたしはカラオケでは一切自重しませんよ? この前チルノのパーフェクト(ry を歌ったら引かれましたw

 ミノ式は中々使いやすいです。でも……音源についての知識がなくて困ってますorz
 それでは~♪
2009.06.13 18:50
ぎんちゃん
どうも、ぎんちゃんです♪

カラオケねぇ~、うるさいとこあんま好きじゃないんだよな~。
まあゲーセンはOKだけどw
と、いうわけで行ったこともないし行く気もないですw

正直オーケストラ聴いてるほうが好きだし^^;
いやね、まあいいんだよ?いいんだけど・・・いくのダルイただそれだけw

疲れ乙です~、まあ回復してくださいね~w

では~♪
2009.06.13 22:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/75-2635a9e3

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
