スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久方ぶりにまじめだお!

.05 2009 音楽とかの作成日記 comment(4) trackback(0)
あ?くそぅ。

どーも、CLOUDですよっと。

最近、どーも睡眠が足りないのか睡眠レベルが高いです…

授業中、休み時間はほぼ寝てるし…

うちに帰ってきても、まず寝る!って感じで…

一日ボーっとしてて何にもやる気起きないんですね…

最近、皆さんのブログいけなくてすみません…明日あさってらへんには行くと思いますので…



さて、本日から音楽の作成についての日記も追加しますです(遅ぇ!

今は、音担の斬水さんとぎんちゃんさんに進めてもらった、

ミノ式なんちゃらを使って、音楽作成に挑戦中!

…今見てきたのですが、とわづきさんのところで課題出てましたね;

どぉぉぉぉぉぉい!!!

効果音!?効果音だと!?

他の音担の方にどんな感じか聞きに行かなければ!


…あれ??メッセに誰もいないぞぉ?


メッセに、さっきまでぎんちゃんさん居たのにーーーーー!

というわけでクエスチョン!


今どんな感じですか?教えてくらさい(蹴


マジで…マジ教えて…なんか一番状況把握してない気が…

てか、たぶんしてないでしょう…;_;

というわけで、今からとわづきさんのとこ確認してきます!

その後は、たぶん作成途中の音楽に手をつけると…。

ちなみに、作ってるのは…「緑眼のジェラシー」です。

ぱるりらです!ぱるりら。

あ…眠くなってきた…仮眠とりますか…おやすみで…す。


?以下コメ返し?
>>ぎんちゃんさん

>とりあえずAAにワロタw

なかなかがんばりました!これ!

>まあ、最近は警察やらもやたら男だけを注意する時代なんですかねw

男女差別はんたーい!
スポンサーサイト

comment

ぎんちゃん
どうも、ぎんちゃんです♪

睡眠時間僕もながいです、半端なく長いですw
でもね、寝るなら本読んでますw

まあ、ボーとしてたら、それをしているということだからやる気はなくても何かをしているというwあ、意味分かる?←自分は微妙w

うん、ミノ式なんちゃらはいいよ!
東方でいう、イージーくらいらくだよ!
まあ、ほぼ日本語使われてるからだろうねw

効果音ね~、ある程度いじればでてくるよ~w
http://mid.minopon.com/wiki/index.php?FrontPage
こことか、さぐるといいよ~w

メッセいなくてごめんね><、何も用はなかったんだけどタブ多いの嫌いだからでますたw
あと、きまぐれです!
で、状態だけど繊細とかわかんないとこっちも動けないから曲じゃなくて、効果音でがんばるしかないZE☆

僕もあんま、把握できてないかもね♪

アレンジ頑張ってね~w

では~♪

2009.06.06 19:50
ふぁんたずむ
睡眠時間わ相変わらず…だ。

効果音ねぇ…斬水さんだかKanonさんだか忘れましたが(え

ショットの効果音が実装されたようなのでテストプレイさせてもらったよ!

うん、それっぽかった!
イメージだとEXEのロックバスター。(そのまんまだな

あと、二重カウントルール付けてるのにアクセスカウンター勝ってるよ!(ウザ

もう少し行動範囲増やすと良いかもね
2009.06.06 22:22
とわづき@霊夢の人
じゃじゃん! とわさんです^^

状況
Kanonさんから効果音を3つ頂いている状態

BGM云々はステージが実装されない以上、曲のイメージがつかみにくいかなと思ってるのでまだ先になりそうです。
ボス戦はアレンジでいいかなと思うのですが、
ボスキャラが誰だったか忘れたんですよね(;´▽`lllA``



全体の仕事量を把握できてないウチの責任です;;;

そろそろ現段階での設定資料とか作らないと不味いですよね。。。


で、今欲しい効果音は、ジャンプ時と着地時です。

送っていただけるのが今週の頭あたりであれば第3回動画公開に間に合うはず。

次回でもよければ4回目に回しますので、その辺はご自由に~

ではではっ!
2009.06.07 13:37
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.08 23:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/74-311eaa7f

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
