スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんだかんだ言って結局、人は自分の営利のために動くよね。

.01 2009 投稿者日記 comment(3) trackback(0)

こんにちばんは、CLOUDです。

この題名に意味はありませんwあしからずw

ただのネタ切れです。なんか思いついたので書きました。

さて…この木金土日の日記書きますかな。


\多い!/  \なげぇ!/  \つまんね/  \変態!/


一個おかしいね…うん。


ちなみに日曜日のほうが面白みあるかもですので…

では?四日分の日記です。

 


 


木曜



?体育祭の日?

とっても雨でした。普通に本降り。

体育祭はないだろう!うん。と、思いきや。

多少やんできました。それから一気に校庭に集められ…

開会☆


校長「今日はどんな雨が降っても体育祭をやります!」


ハァ?


何でこいつこんなにテンション高いんだ?

つーか、まずいだろ。絶対降るって。いったん引いただけだって。

予想どおり、雨は再び本降りに…

半そで短パンで雨風にさらされながら、アニソン聞きながら体育祭は終了しました。

リアル寒くやばいって!死ぬって!ってレベルでした。


ん?何でアニソン聞きながら体育祭をやってるかって?

はっはっは。そんなの簡単ではないか。

体育祭の競技のBGMがアニソンばっかりだったからだよワトソン君

とまぁ、あまり…てか、体力のみ消耗した体育祭でした☆


 


 

金曜


うーん…特にないですね。

某アニメショップに友達の付き合いで行った程度でしょうか。

そして派手にこけた。まる。



 

土曜


「Lu○p of Su○ar」様の最新作

タユ○マを満喫してました@

tayutama

こちらです↑


…なんだ…その、人を非難する目は!

頼む!見るなぁ!見ないでくれぇ!


ちなみに、とっても面白かったですよ!

俺個人では泣けました。とっても。

俺の中の最高作品のランクに追加です!


…はいはい、分かりましたよ。痛いですよ。

僕は痛い子ですよ。


でも興味のある方はやって見てください?

リアル良いです!


…分かった分かったやめるから。もぉ何もいわんから。

こらそこ!帰れとか言わない。うっさい!変態じゃないわ!


自分で書いてていやになったわ…。でも消さないのが俺のジャスティス。

つぎー




日曜


今日は

ふぁんたずむさんと、糸色望さんで聖地に行ってきました!

買ったものはそれほどないですが、やっぱ面白いですねーあそこ。

…前言撤回。一番つまらぬなここは。


ではこれからやることあるのでコメ返しっと

コミケのもまとめて返しますよ?

んじゃ、しーゆー



コメ返し↓

みなさん、最近ご無沙汰ですみません。
しばらくこの状態が続きそうなので…すみません。



>>斬水さん


>17から部活だwwあぶねwwww

俺は部活サボってでも行った記憶が…ww
本気で腐る半年前↑

>初参加イベントがつい最近あった紅月ノ宴な斬水です。

おぉ、デビューだデビュー。
どぉでしたか?感想を!

>音楽部ですよ。音楽部。軽くない音楽部です。

そこの高校は文化部のバラエティ豊富ですね?
こっちは軽音どころか、音楽もないですよ;
吹奏はありますが。

>PC部にしようとしたら親に全力で阻止されたお。

俺なんか何にも入ってませんよ;
今は何でも良いから入れといわれますww
そこ!NEETとか言うな!

>夏コミや6月のイベントの為にとっておきたいんですよw

なるほど…
バイトです!バイト!
一番何とかなりますよ!

>作成中の音楽が消える・・・だと・・・?

きえたぁ!
…なきたくなったもん…後少しだったのにぃ!!!!!!

>完成して保存しようと思ったら停電して吹っ飛んでしまいましたorz

それはかわいそうに…
ホント泣きたくなりますね…やり場のない怒りです!



>>ぎんちゃんさん

>テンプレが変わって見やすくなったぞぉいw

ですよね?いいですよね?
よかったです?。

>石見銀山ってところが世界遺産になったりしてるところですw

県を言ってるようなモンですよそれw

>VISIONか?、DMだけで十分というよりやってくれる人いねぇw

探せ!探すのじゃ!
そうすれば見つかります!きっと!たぶん!おそらく!


>>ふぁんたずむさん

>すべての文に対し

帰れ。

おぬしは我をなんだと思っているのだ!?
あと、普通の生活がつまらないのは俺も同感だ!



>>とわづきさん

>思いっきり罫線無視してるよねw

…つっこみはなしですよ?
でもこれを選んだのはなかなかだと思います!←自画自賛

>うむむ。となると前日か前々日あたりに東京入りしないと不味いかなー。バイト結構休みもらわないと(;´▽`lllA‘‘

なるほど…バイトにはそんな欠点が…
でも、休み取るのは簡単かと…確か盆でしたので。

>「すいません、コミケ行ってくるんで休みください」

おそらく、相手はびっくり驚愕でしょうねwww

>そこで役に立つファミレス!

残念な情報です
どの店でもだいたい怒られます
この場合で一番良いのはカラオケかと…



>>Kanon Lefrainさん

>いや、けど、大変だろうし……。

大丈夫!皆最初は地獄見ますから!
友達と行けば攻略、可、です!

>お金ないし、きっとやる人いないしw

やはり理由が大きいですね…
その理由は分かります。なので信者をどんどん作ろうと必死ですよ;

>テンプレート見やすいですね☆ けどやっぱり、罫線無視してるのが気になるw

…触れちゃだめだって
そこは言っちゃいけないの

>携帯の落とすそっちですかw

そっちです。正直びっくりですよw

>何考えてんでしょうね。

あいつらの頭の中は腐っている!
私わそう信じたい!

>色々重なり、大変だったそうで……。

大変だし疲れましたよぉ…
でも、これからは復活ですよ!?



>>ながれいしさん

>そうか…もう夏が迫っているのだな…

夏ですねぇ…
夏だ!海だ!コミックマーケットだぁ!

>実は私今回で3回目なんですが、一度もパンフ買ったことありませんw

あ?…それは…
やめたほうがいいかと。
そうしなきゃ、最速で進む√とか確認できませんよ!?

>CLOUD.Sさんはどんな感じで回りますか?

うーん…まずカタログに書いてあるところを一個一個確認
ほぼすべてのホームページに行き、行きたいところのチェック。
そこから、何個もの√を出すって感じです。
スポンサーサイト

comment

ふぁんたずむ
>おぬしは我をなんだと思っているのだ!?

ただの変態としk(あ、ちょ蹴るな!いや、蹴らないで下さい。

なんか僕の扱いだけ酷くない!?

他の人のコメにわ一文一文しつこい程にコメ返ししてるくせに…

ばかっ…。







このくだりでツンデレとか思ってしまった君わ本当のあふぉです。

ただ、コメわ真面目に返そうね☆

こらそこ、スパムとか言わない。
2009.06.01 19:09
斬水
この頃雨多かったですね。
平日に降られると困ります。斬水です。
体育祭でアニソン流すのが夢(ぇ

忙しかったそうでw休みと言える休みあるんですかw
聖地行きてーー!(ぁ

紅月ノ宴はですね・・・当日雨だったのですがそんな中待った甲斐はあったかとw
欲しいもの買えたですし。パチェのバッジやバッグやら。
ふもふもいぬさくやも買えましたww

やばいですよ部活。ホント大変ですw
毎回の練習厳しいです。コーチキレると怖いお。

では。長文失礼。斬水でした。
2009.06.02 18:37
とわづき@霊夢の人
その手のゲームをやることは恥ずべきことではない!


むしろみんなやりなさい的な(ぇ


リトバスとかクラナドをやってもっとこう大事なことを学ぶべきだと思うんだ、うん。


まぁウチは大学入ってから全然やってませんがw
2009.06.02 22:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/72-9f921aad

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
