スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

憂鬱じゃない…鬱ですよ…

.27 2009 投稿者日記 comment(3) trackback(0)
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱


…鬱日…昨日は最大の鬱日…厄日ともいう…


皆さんすみません。取り乱しました。気にしないでください。



えー、昨日更新しようと思ってたんですが…上記を見れば分かると思います…

えーと、その昨日と、今日の日記を書きますよ…今日は。

正直に言うと長い愚痴です。

見たくなければ見ないでください…

コメ返しは今日は堪忍してください

..............................................................................................................................................................................orz


まず、


月曜日⇒夜中

PCの調子は絶好調。色々できる!

ダウンロードなどしまくる。

その後寝る。


月曜日⇒朝

寝坊。友達においていかれる


月曜日⇒学校

テスト


月曜日⇒下校時間

携帯を落とす。


月曜日⇒帰宅

ゲームをしてたら

カップ焼きそばの麺をのばすという失態


月曜日⇒夜

課題があることに気づく

PCのウィルスチェックをセットしておく

仮眠


月曜日⇒仮眠後の夜

予想以上に寝てしまう



風呂

PCのチェック…ウィルス発見。対処開始

しかし課題がある。


火曜日⇒夜中

対処終了。

課題開始


火曜日⇒朝

課題間に合わず。

多少の睡眠


火曜日⇒朝

…言うまでもなくからだが重い


火曜日⇒学校

シャトルラン

寝不足で体が重い

テスト返し




火曜日⇒帰宅時

友達と公園に行きサッカーを楽しむ。


火曜日⇒帰宅

ごろごろ過ごす

借りたゲームにのめりこむ。


火曜日⇒夜



風呂

PCのもとに行く。

起動!してたはずが消えている…


火曜日⇒今

特に何もなし

しいて言うなら気が参ってる




はぁ…、少し細かい説明もしましょう。


まず、携帯を落とした件

落としたってのは皆さんはたぶん、


どこかに落とした。そしてなくした。


こう思ってる人が多いと思うんですよ。


違いますよ?


俺の落としたは、


4階から1階落ちたんです

約、地上10Mから落下しました。

螺旋まがいの形のした階段で荷物の整理していて、不意に平らなとこに置いてしまい…

気づいたら落ちてました。

結構参りました…血の気は引きますよ。ホンッとに

あ、ちなみに携帯は無事です。データも飛んでません。

少しもろくなった気がしますが、普通に使用中です

キーホルダー(お燐の)が吹っ飛んでましたが、無事捜索に成功。

その後、気づいた先生に携帯を拾われ、拾いに行ったら説教開始


せ「これ、何で落としたんだ」

お「荷物整理してて…(ry」

せ「これ、人に当たったら死んでるぞ!」×3

お「すみません」×3

せ「わざと投げたのか!?」

お「それはないです」

担「どうしました?」

せ「(説明開始)」

担「お前か、どうしたの?」

俺「(同じこと説明)」

担「(なんか言ってた)」



わざと投げたのかって言われたとき、こいつ大丈夫かと思いましたよ

担任の先生は、なんか驚いてそのまま立ち去りました。

あれが素の反応だと思います。

なんで俺こんなに怒られてんだろ。


ただ、落としたってのは以外にダメージでかいです…

未だにもやもやです。だいぶ良くなりましたが;


ウィルスの件


トロイの木馬が入ってました!

たーいーしょー!!!!!!

まだ完全にできたかはわかりませんが、大丈夫でしょう。

それについてやってて、課題終了できず。

でもその課題は、特に何もないらしかったです…

時間返せ!

あとおまけに作成中の音楽が消えちゃいました;

これは俺の不手際でしょうが…

…うーつーです。

あー長い。ホンと長い

長いけどこれが鬱の原因です。


ケータイからはショックが大きく、説教がさらにショックを

ウィルスはあせり

課題は、なけなしの睡眠時間…

音楽は、うーがー!

その他も、ちくちくダメージを…

うぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅわぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁん

もぉ、今日は寝ます…

皆さんごめんなさい。こんな愚痴

最後まで見てくれた人ありがとうございます。

では…ノシ
スポンサーサイト

comment

斬水
誰でも愚痴言いたくなりますよ。斬水です。

わざと落としたのかwww
わざと落とすわけねぇだろ!!(`Д´#
携帯大事です。ハイ。

なんかもう、大変でしたね・・・。

作成中の音楽が消える・・・だと・・・?
それはほんと泣きたくなります。
完成して保存しようと思ったら停電して吹っ飛んでしまいましたorz
あーうー・・・

乗り越えればそこにはヘヴンが・・・!(殴
すいません、調子乗りました^^;

そんな時は東方でもやって気分転換でもしまs(強制終了
2009.05.27 18:43
ふぁんたずむ
ひひひ…
僕の知らない間にずいぶん破天荒な日常を送ってるじゃないか。

こっちなんか普通すぎてむしろつまらない
いや、むしろ普通すぎてつまらない(なぜ言い直す

まぁ、部活出ない分の自由時間があるだけ良いじゃないかww
今週の日曜わ空けとけよ!
2009.05.27 22:39
Kanon Lefrain
 携帯の落とすそっちですかw いや、笑いごとではないんですがね? 思わず……ごめんなさい。
 しかし先生、わざと落とすわけないでしょwww 何考えてんでしょうね。ホント、先生で意味わかんないやついましたよ……、今の学校ではそんなに居ないんですが、前のところで。
 理不尽に対する怒りのやり場に困ります。

 色々重なり、大変だったそうで……。
 そういう時は何か楽しいことをするのが一番です。疲れないでリラックスできるのが良いですかね。
 お大事に、それではっ。
2009.05.31 20:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/70-3dce9097

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
