スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コミケ76開催日とか

.21 2009 投稿者日記 comment(6) trackback(0)
なんか気に入ったテンプレに変えました。

ノートをモチーフにしてるんですな。うん。

じゃ、今日の話題を…


今日は夏コミについてお話しましょうか。

おそらく行く人は行くと思うのですが、

今からでも俺が結構楽しみにしているイベントの一つでもあります。

前回のコミケ75でしたっけ?それにも行ったのですが…

なんせ初のイベント参加だったので全くカタログも見ず行ったのでさっぱり;

それ以前に人に驚きました。

某アニメのヒロイン(?)が言っていた自分のちっぽけさが分かった気がします。


今回は色んなイベントに行って分かったことが多いのでノープランはないですが…

正直いって動けないんですね?自分の好きなように;

はぁ、困った。メンタルとかも強くしとく必要があると思います。うん。

そぉそぉ、お金。お金貯めましょうね?♪

今からなら間に合いますよ!たぶん!


では、肝心の開催日です。

知ってる人もいるでしょうが聞き流してください。


開催日は、

2009年8月14日(金)?16日(日)、のようです。


カタログについては、

冊子版のカタログは7月18日

CD-ROMカタログは7月25日に事前販売。

おそらく、普通の本屋には売ってないでしょう。

売っているところもあるようですが、

近くのメロンブックスなどに行ったほうが確実かと


まぁ、とにかく、これがあること忘れてVISION買い過ぎないようにぃ?

ある意味自分に言い聞かせてますorz

…あ!明日テストら!生物勉強しなきゃ!

それではこの辺で簡単にコメがえしぃ?てゐ!!!
>>ふぁんたずむさん

>あ、FATEクイズわまた今度ね

いやです。やりたくないです。
答えらんないです。

>つーか今日のVISION結構ルール違反してたなぁ…

ですよねぇwww
結構な域ふっ飛ばしてましたねぇ?。

>ちなみに金曜って体育祭だよ!!!

がんがってくらさい。
オーエンしてますよw



>>すら@さん

>わおおもしろそう。

面白いですよ
とっても。

>金のない俺にはカードゲームはちとキツイ

みんな同じですよw
でも趣味に走ってしまう。
それが俺のポリシー(謎

>買ってルール覚えたら対戦しようじぇい。

ややこしいよ…
ルール。

>風邪お大事に…

どうもです



>>とわづきさん

>いぇい!ウチの洗脳も進んできましたね(ぇ

着々と進行してますよw
どんどんVISIONの住人が増えてますww

>いいですね、オフ会でぜひやりましょうwww

やるのはいいのですが…
どこでやるんですかねwww

>同じの3つ4つの方が良かったかもしれません。

そうなんですよねぇ…
でも中身が気になったってのが大きな理由ですかねw

>ルールは・・・やって覚えよう!

そうしましょう!
正直言ってまださっぱりです!(ぇ

>ウチの大学は正式なテスト期間が存在しませんwww

それは…
うらやましい気がします。
テストない=ひゃっほーい(蹴

>ノドの次はほぼ100%鼻風邪になりますw

俺は鼻風邪から悪化するとノドに来ます。
正直言って鼻のほうがうざいですw



>>斬水さん

>VISION流行りだしたのかーそーなのかー

とわづきさんの洗脳がしっかりと(ぇ
でも俺個人でも面白いと思うのでお勧めです。

>後ろのPCの方に目が行ってしまうw

ふ、これが壁紙なのは俺もどうかと思うよホントに。

>さて、俺もVISIONやろうか(何

やりましょう!ぜひ!何じゃない!
やりましょう!ホントに!うん!

>風邪ですかーお大事に。

お大事にします。
ありがとうございます。

>部活あるからテスト終わってもすぐ帰れない・・・・orz

やめろ!俺がNEETみたいだ!
やめろ!やめてくれぇ!!!!

>世界史訳ワカンネ本当に有難う御座いました\(^0^)/

生物ワカンネ本当に有難う御座いました\(T0T)/



>>和製暴力人参さん

>コメの流れをぶっちぎりますが、言います。

ごくっ…な、何をいうつもりですか…

>訪問者1000突破おめ

…あ、ありがとうございます。
これからもよろしくです。
スポンサーサイト

comment

斬水
夏コミは14日~16日・・・よかったーww
17から部活だwwあぶねwwww

初参加イベントがつい最近あった紅月ノ宴な斬水です。

いや、部活入って失敗した希ガス(爆
文化系なので肉体的な疲れではないのですが精神的に・・・。
きっと学校の文化部の中で一番忙しいorz
音楽部ですよ。音楽部。軽くない音楽部です。
甲子園のオーエンとか合宿とか演奏旅行とか。
PC部にしようとしたら親に全力で阻止されたお。
でもやめるというのが好きではないのでやっていくつもりですが。

俺、テスト終わったら思いっきり遊ぶんだ・・・(ぁ

金さえあればVISIONやるんですけどね・・・
夏コミや6月のイベントの為にとっておきたいんですよw
さあ、どうしたものか。

長文サーセン^^;
それでは。
2009.05.21 12:37
ぎんちゃん
どうも、ぎんちゃんです♪

テンプレが変わって見やすくなったぞぉいw

夏コミか・・・夏コミか・・・な・つ・こ・み・か!
どうせ部活あるんだろうな~、つ~か県にひとつもコミケないってくらい遠いしな~・・・
まあ、いけたら行くけどねw
まあ、僕の県は、竹島問題で有名だったり、石見銀山ってところが世界遺産になったりしてるところですw

VISIONか~、DMだけで十分というよりやってくれる人いねぇw
テスト来週!w
テストがんばってね~♪

では~♪
2009.05.21 17:20
ふぁんたずむ
なんだ。このブログわ。

僕の友人の蓬莱NEETの書いているブログとタイトルがそっくり
じゃないですか。

何気にプロフィールも似てるし…

まぁ、一つだけ大きな違いがありまして。
テンプレのイメージが正反対なんですよww

何やらそいつと似たような生活を送っている様ですが…
あんな風になってわいけませんよ。(どんな風かわ秘匿

ふむ、どうやら人違いをしてしまったみたいです。すみません。
2009.05.21 18:06
とわづき@霊夢の人
>ノートをモチーフにしてるんですな。うん。

ノート・・・だと・・・?

思いっきり罫線無視してるよねw

そこはきっとあくまでモチーフなんですね。

>2009年8月14日(金)~16日(日)

うむむ。となると前日か前々日あたりに東京入りしないと不味いかなー。バイト結構休みもらわないと(;´▽`lllA‘‘

今のうちから申請しとうこうかな。

「すいません、コミケ行ってくるんで休みください」って

さすがに正直すぎるかwww


>どこでやるんですかねwww

そこで役に立つファミレス!

場違いすぎるwww

マックだと怒られますしねー。

まぁ東京に詳しい人が考えてくれるでしょう(ぇw

ウチは田舎の民なのでwww
2009.05.22 11:23
Kanon Lefrain
 夏コミですかー……、友達が「行こうかな」とか言ってたんですよねー。行こうかな……。いや、けど、大変だろうし……。分かりませんw
 カードゲームは恐らくやらないでしょう。お金ないし、きっとやる人いないしw 少しばかり興味はあるんですけどね。

 テンプレート見やすいですね☆ けどやっぱり、罫線無視してるのが気になるw
 それでは~♪
2009.05.24 08:44
ながれいし
そうか…もう夏が迫っているのだな…
実は私今回で3回目なんですが、一度もパンフ買ったことありませんw

ひいきにしているサークル様しか回らないのでw

CLOUD.Sさんはどんな感じで回りますか?


2009.05.24 23:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/69-069175b6

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
