スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うん…

.17 2009 投稿者日記 comment(5) trackback(0)
また日にちがあきました;

実は色々忙しい身なのです!
↑嘘

ま、今日は更新しますよ?。



本日は、ふぁんたずむさんと共に、アキバへ行きました。

テスト前なのに余裕だな!俺!

実際余裕などございませぬ。それどころか赤点必死です。

…やばいな。それだけは阻止せねば!


とまぁ、話はそれましたがアキバに行ったわけです。



C   「今日は何買いに来たん?」

ふぁ 「VISIONを集めようかと…」

C   「へぇ?」

ふぁ 「CLOUDもやらない?」

C   「ん?いいけど…」

ふぁ 「よし、やろう!」



て、ノリだった気がします。

どっかで聞いたことあるなぁとか思っていたら。

これ、とわづきさんのところで紹介していましたね;

見るまで何だか分からなかったのが現状。


そしていずれやりたい、オフ会で楽しむためにやることにしました@

戦果↓
戦果
少しでかいな;

どれくらいがいいのか分からん;


まぁ、とりあえず買ったわけです。

てきとーに組んで少し対戦しましたが…

色々ムズイですねこれ;ルールがさっぱり;

でも、面白かったですよ?皆様もぜひ!

※金は消えます!

ということで…ルールを調べんのがんばります!

今日は勉強と他あるので…この辺で

コメ返し?てゐ!



>>ふぁんたずむさん

>TOP記事が書きたい?

そのとおり!寝言じゃないです。

>貴様にFateを語る資格があるかどうか今度試してやろう

それは勘弁でせう。
まだ、ぜんぜんですので;

>なんかどんどんコメが凶悪になっていくのが自分でも解る

何があったんですか…;;



>>とわづきさん

>かのものは一人。剣の丘で一人勝利に酔う。

…まったく知りません;ホントに知りません。
すみません…知識ゼロです;

>やべーこれつながるーwww

あぁw分かりますww
でも、何度もやりたいものです。
どうにかしたいですが練習する気はないのは俺だけ?ww



>>ぎんちゃんさん

>クラウドさんもかわいそうだがその死骸もかわいそうだ・・・

グロテスクってしってます?w

>コンボは、適当にやっとけばいいんじゃないのかな?

はい、現実にてけとーです。
ムズイです指定コンボ;

>夜更かしは、うん明日眠いよw

うんw眠いねwww



>>斬水さん

>セイヴァーーー!!

凛ーーーーーーーっ!!!!

>アンミリテッドコードでしたっけ?それが欲しいww

今、友に借りてプレイ中ですね。
俺は原作が…ふふふふふふふふふ…

>PSP版も6月にでるらしいですね。

っぽいですね。
面白いので私は買う予定ですw

>コンボはパチェで13が限界(ぁ

ふむ…斬水さん…パチェ…注意っと
…あ、なんでもないですよw
スポンサーサイト

comment

ふぁんたずむ
ランチャアアアアァァァ!
大好きだああああ!!!
ABWの演出で、もう発狂できる。
あとアニキわ声が好き。
惚れた。

あ、FATEクイズわまた今度ね

つーか今日のVISION結構ルール違反してたなぁ…
2009.05.17 23:40
すら@
わおおもしろそう。
金のない俺にはカードゲームはちとキツイでしょうが金に余裕ができたら買ってみますよ。

買ってルール覚えたら対戦しようじぇい。
2009.05.18 01:36
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.18 01:38
とわづき@霊夢の人
いぇい!ウチの洗脳も進んできましたね(ぇ

いいですね、オフ会でぜひやりましょうwww

デッキを組むなら、ばらばらに4つよりかは、

同じの3つ4つの方が良かったかもしれません。

中身が一緒ですしねw


というか、なぜみんなアキバが近いんだー!!!

くそぅリージョンギャップ!


ルールは・・・やって覚えよう!

ギャザと似てる気はしますがw

やってみないとわからないこともありますしねw
2009.05.18 10:29
斬水
VISION流行りだしたのかーそーなのかー
斬水です。
後ろのPCの方に目が行ってしまうw
メッセは入ってるんですが、いまいち使い方ワカンネ(爆
スカイプばっかりですwファイルの転送速度も速いですしね。

さて、俺もVISIONやろうか(何
――って思っても周りにやる人いないorz
2009.05.18 20:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/66-72f46031

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
