スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

授業って寝るためにあるよね!

.14 2009 投稿者日記 comment(4) trackback(0)
ども、日に日に腐ってくCLOUDです

今日の日記↓

すずめの死骸を木の葉と間違えて踏んでしまいました;

…終わりですけどなにか?

いや、あのときの印象強くて他忘れちゃったというか;

終わりです!

そう、皆様に聞きたいのですがTOP記事ってどぉやんですかね?

さっぱりですよ。調べてもませんけど;ググレカスとかいう反応はやめてね☆



さて…最近は少し「Fate」に少し興味を持って格ゲーの物をやってたりするのですが…

どぉしてコンボは続かないのでしょうか;

緋想天もそうですが、10コンボってあんまり行きませんよね?

うまくいくと結構続くのですが、大体まぐれで;;;;

コマンドが難しいんですよ。鉄○とかならまだ続くかな?とか思うけど…

コンボで続く回数、皆様はどれくらいですか?

コツとか教えてくださいでせう。

ちなみにお気に入りのキャラは凛です。…うん。



本日は終了ですね。

最近また、書くことなくて?

あっても、あんまり思いつかないんですね;

あったま痛いし、最近夜中の緋想天のやりすぎかな?

ちがいますね、おそらく気の弱さです。

とっても私、気が小さいので;

さて、今日のコメ返しと行きますか

そそそそそぉい!
>>まず皆様

サボってすみませんでした!
言い訳はないです。ほんとにごめん…これに尽きる。

>>とわづき様

>盗撮の疑いをかけられましたよ

それは災難でしたね;
何もないのにw
俺はそんなことないですね…
ただ、スカート短いなぁとかはよく思いますwww

>やってないからですwww

それ…もったいなくないですか?
でも、俺も東方麻雀開けてもないや;

>>ながれいし様

>もちろん学校のロッカーですw

ふふふ、貴様に開ける勇気があるか!?
ってなってます;俺のロッカーwww

>>斬水様

>並列運転よりもっと酷い運転を取り締まるべきだと思う。

そうだそうだ!なんなんだあいちゅら!
皆捕まえろ!コンニャロー!

>親が入った時に「ナンダコレ」とツッコんできます。

俺は、まだまともなものは、親に見せてますねwww
なんだか知りませんが。興味あるみたいなのでw

>中にはお年玉とか。あとは・・・楽譜ぐらいかな(ぇ

あぁ、でもそんな物も入ってますね;
確かに入ってるものは大切なものです

>>ふぁんたずむ様

>PCのフォルダかな。うん。

うん。分かるそれ。
それだけはだめ。あけたら…ふふふ

>H&Sのことだろう

てゐ!ギリギリだってこのコメは;

>>すら@様

>いい作品期待してるぞぉ

期待は他にしてください;
俺は最弱の攻略本の最初に載ってる雑魚ですから。

>シーケンサーとか音源を買うようになるんじゃないかな

お金ないお!

>> Kanon Lefrain 様

>コメント貰い受け参上しましたかのんです。

どもども、コメ返し遅れてすみません ;
わざわざすいません。こんな殺風景なとこに;

>でも一度はされてみたいかもw

…いい気分しません。
正直言ってうざいですよ。察は

>けど開けて欲しくないところとか開いてると怖くなりますよね……。

現実に起きてるともっと怖いですよ
マジで。反応?無言でしめるこれ常識よ♪

>これからよろしくおねがいしますね。

こちらこそ^^
いろいろ楽しみましょう!ではでは?
スポンサーサイト

comment

ふぁんたずむ
鉄拳のYOSHIMITSUの10連lコンボわ出来た。
遠い昔に忘れたが…
体で覚える。それだけだ。
TOP記事が書きたい?
ハッ!寝言わ寝て言(ちょ、たんmピチューン

書いた日付を遠い未来に設定するのさ…

凛か…
いや、いい…
貴様にFateを語る資格があるかどうか今度試してやろう
…キヒッ

なんかどんどんコメが凶悪になっていくのが自分でも解る
仕方ないんです、気分の悪い時に書いたんですもん。

ゆるしてねっ☆
2009.05.14 02:01
とわづき@霊夢の人
I am the born of my sword.
steel is my body,….

かのものは一人。剣の丘で一人勝利に酔う。

とか、そんなんでしたよね。

コンボなんて適当w

やべーこれつながるーwww

で、楽しくw
2009.05.14 23:55
ぎんちゃん
どうも、ぎんちゃんです♪

すずめ踏むって・・・クラウドさんもかわいそうだがその死骸もかわいそうだ・・・
Fateねぇ、あんま興味ないなぁ
あんまじゃねぇ、100分の1くらいしかねぇw
コンボは、適当にやっとけばいいんじゃないのかな?
緋想天で10コンボってむずくね?
夜更かしは、うん明日眠いよw

では~♪
2009.05.15 17:30
斬水
セイヴァーーー!!
取り乱しました。サーセン、斬水です^^;
アンミリテッドコードでしたっけ?それが欲しいww
デモムービーで心奪われた自分(ぇ
PSP版も6月にでるらしいですね。

コンボはパチェで13が限界(ぁ

では。
2009.05.17 14:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/65-9ec3a08e

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
