スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

禁断の場

.08 2009 投稿者日記 comment(6) trackback(0)
ども、CLOUDです。

今日警察に捕まりました;

友達とチャリの並列走行してたら止められました;

結構ハズかった。帰る人、皆に見られながらいろいろ聞かれてました;

なぜ俺らだけっ!皆もっとひどいじゃん!傘さしてんじゃん!

…今日の一日でした;


で話題はですね…

皆さん他人が勝手にあけてはいけない場所ってありますか?

ちなみに俺はあります。題名どおりです。

でも、最近なかあけたら物であふれかえっててですね?

机の鍵付の場所以外にも収納スペースが必要になるくらいでした;

例のごとくそのボックスはベッドのしたというベタな所に

皆さんは同人誌や、グッズ、その他は、どこにしまってますか?

俺のように開けてはいけない場所ですか?

それとも開き直るか。一人暮らしか…

一人暮らしってやっぱりいいですね。早く自立したいですねぇ?

どうしてこんな話をしたかというと、今日鍵のかかってたはずの場所が開いてたんですね

まず言葉が出ないですね。発見したときは。無言で鍵閉めちゃいましたもんw

犯人は弟でした。どっから鍵見つけ出したのか不思議です…

おぉっと、もうこんな時間か。無駄話しすぎたかな。

正直言って今日ネタなかったのです。だからまとまってないこと書きました。

ごめんなさい。頭が眠くてぼんやりもしてるせいもありますが;

では、今日はこの辺でコメ返し?てゐ!?



>>ふぁんたずむ殿

>やめれ、僕の歳が露見する!

おぉう、そうか…そうだな。
でもまぁ…よいではないか年くらい

>そんなもん生まれつき持ってるものなんだよ!畜生!

ふ…やっぱり生まれつきの才能か…チクショー!

>CLOUDが音楽と本気で向き合ってるの見たの今回が初めてだよ!

まぁ、そうでしょうね;うちでちまちま音楽に少し触れてた程度ですから;



>>ぎんちゃん殿

>どうも、PSPからのぎんちゃんです・・・

PSPからわざわざ悪いですね;でもその気持ち分かりますよ!

>年は、まさかの13です

おいおい冗談はほどほどに…
ぇ?冗談じゃない?じゃ、じゃあこの才能の差は?
才能…チクショー!

>才能ありますぜ?

あ、そう?マジ?まぁ…な、まぁまぁ!うん!(蹴

>僕が使ってるのは、ミノ式MIDIシーケンサです

ありがとう!明日ダウンロードしてみる!

>課題がんばっください!  

がんがるよ。ありがとぅー!



>>斬水殿

>大丈夫です。むしろ先に行けるのでは・・・?

無理です(宣言
みんなでゆっくりいいの作りましょう!

>個人的にはCLOUD.S様は年上だと思ってました

うん俺も最初は斬水さんは年上だと思ってて…
ブログの最初の記事見たら…あぁ?みたいな感じでしたw

>才能というより、努力で身につけたものですねぇ・・・。

うん。凄いですよ。十分。
俺は必ず怠けちゃうからなぁ…絶対直したい癖です;

>もう自分の思うままにやることが大事ですよw

ありがとうございます。大きなヒントです。

>そしてこれからもともに頑張りましょう!

がんばりましょう!皆で良いものを作りましょう!



>>とわづき殿

>こ、ここは1つの音楽コミュニティっぽくなってるね!!

なんかこんな空気になってました;
でも楽しくっていいですよ!色々聞けますし。
これも、とわづきさんのおかげです!

>うちにはわからない世界なのでぜひぜひ頑張ってくださいませw

全力を尽くし良い作品にするようにがんばります!

>みんな東方が好きなのには変わりないのですw

そうですねw今考えたらそうでした。
世代を超えた友情ですかねw



>>ミラクル殿

>初めまして

こちらこそです。ブログはたまに見させていただいてました。

>とわづきさんの計画を始めさせようとした黒幕ですww

そうなんですか!?まったく知らなかったです…

>とわづきさんの計画の関係者ということで相互リンクしてもらいたいです

こちらこそお願いします。少し遅れますが、明日中にはさせていただきます。

>こんな僕に信じられますかな?ww

こ、これは試されているんですかね…
俺は!信じてもらいたいです!皆さんに!
そして、これからお願いします!
スポンサーサイト

comment

とわづき
自転車の並列の注意ならマシな方かと。
駅の近くでバス待ちで携帯でネットしてたら、
盗撮の疑いをかけられましたよwww

まぁ周りには誰もいないので、恥辱もなにもありませんでしたがw というか周りに誰もいないのに携帯で何を盗撮すれと!


同人誌は本棚に入れると背表紙で判断できないので、段ボールに詰めてますw
制限がかかるゲームは届いた時の箱に入ってます。
なんでかって? やってないからですwww

開けてはいけない引出はありますねー。
通帳とか印鑑とか入ってます。
あと、給与明細とかw
2009.05.08 09:24
ながれいし
もちろん学校のロッカーですw
2009.05.08 17:18
斬水
どうも。斬水です。
散々でしたね・・・。
並列運転よりもっと酷い運転を取り締まるべきだと思う。

買った物(ぬいぐるみ、フィギュア等)は飾るのでもう見られ放題です(爆
何か買って飾る物が増えると、親が入った時に「ナンダコレ」とツッコんできます。部屋にあるものを記憶しているらしいです。怖い。

開けてはいけない物はありますよw引出とか。
中にはお年玉とか。あとは・・・楽譜ぐらいかな(ぇ
楽譜は自分にとって大切なものなのでw誰にも傷つけられないようにww
同人誌は紙袋の中です(何

あ、なんだか丁度部屋から物音がしたのでこれにて。
では。
2009.05.08 18:12
ふぁんたずむ
開けちゃいけない場所~?

……。
PCのフォルダかな。うん。

友達ってーと…あいつか。
H&Sのことだろう。
2009.05.08 23:07
すら@
頑張ってください
いい作品期待してるぞぉ(◎∀◎)

多分これをきっかけにDTMにはまってシーケンサーとか音源を買うようになるんじゃないかな

将来が楽しみですな(◎∀◎)
2009.05.10 20:38
Kanon Lefrain
 コメント貰い受け参上しましたかのんです。
 
 事情聴取……わたしはされたことないかなぁ。やっぱり、されたくはないですよね、気分的に。でも一度はされてみたいかもw もちろん無実のときに。あ、でも冤罪とか困るな……。

 禁断の場所というか、金銭は鍵付きのとこにしまってありますです。で、『同人誌や、グッズ、その他』ですが、んー……同人誌は買ったことないのですよね。で、グッズとかも基本的に薄いものが多いので引き出しとか棚とかにしまってますよ。
 けど開けて欲しくないところとか開いてると怖くなりますよね……。急に背筋がぞくっと。

 ん、これからよろしくおねがいしますね。
 それでは~☆
2009.05.10 22:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/62-bcc26942

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
