スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

う?にゃ?

.07 2009 投稿者日記 comment(5) trackback(0)
今日は音担の方々の紹介をしちゃいたいと思います!

紹介っていっても大きなことしませんけどね;


まずは、『水をも斬る閃光』の神主、斬水さんです!

オリジナルの曲をやっているという方です。

オリジナルもすばらしく、同じく東方のアレンジもすばらしかったです。


次に『東方あれんじ?ぶろぐ?or東方雑談?ぶろぐ? 』の神主、ぎんちゃんさんです!

タイトルどおり、東方のアレンジをやっている方ですね?@

さすが東方アレンジと入れてるだけあってすごいできでした。


…正直言ってこの中で俺はついていけるのだろうか…

うーん…自信なくすなぁ、おい。

そうそう、気づいたんですけど、斬水さんとたぶん同い年ですね。

なのに、この音楽の才能の差…

その力はどこで手にいれたぁ!?って気分ですwww

ぎんちゃんさんは…うーん分からん;同い年とは思いますけど…

すみません;;

でも、なーんか2人のブログ似てる気が…

間違ってたらごめんなさいです。

とにかくこれからお世話になります!お二方!

これからよろしく!


あ、そうそう、さっき

メッセンジャーが壊れてしまって;;;;

メッチャあせりました;結局直りましたけど;;;;

そのときにいた人、迷惑かけました。

すみませんでした。

そんじゃ、今日は山積みの課題をするのでこの辺で

まとめてコメ返しを…てゐ!
>>斬水さん
いやいや、偉そうでもなんでもないですよ!
褒めの言葉ありがとございます!
できれば、使ってるサイト教えてください!
あと技もwww

>>ふぁんたずむさん
名前間違ってましたね;ごめんなさい;;;;
ふ、自殺?NEETだが自殺はしない!
てか部活しないだけでNEET!?
俺が言ってるのかwww

>>ぎんちゃんさん
ずれはどうすれば…
これはサイトの限界でした;
サイトは楽譜を打っていくサイトです。
できればぎんちゃんさんの使ってるサイトも知りたいなぁ
音楽は大変になるんですか…お互いがんばりましょう!

>>とわづきさん
>音楽隊みたいだwww
音楽隊です!音担チーム“ブレーン”(勝手に命名w

>昨日はご参加ありがとうございましたー^^
もぉいっそのことミーティングとかw

>昨日はご参加ありがとうございましたー^^
いえいえ、こちらこそ遅れてすみませんでした;

この書き方のほうが伝わりますね;
今度からこの書き方で書きます。
今回はとわづきさんだけということで…
ばいばーい
スポンサーサイト

comment

ふぁんたずむ
やめれ、僕の歳が露見する!
年齢の話わするな!
らめ~。

音才?
そんなもん生まれつき持ってるものなんだよ!畜生!
てか長い付き合いだけどCLOUDが音楽と本気で向き合ってるの見たの今回が初めてだよ!
経験の差じゃないかな!
2009.05.07 02:00
ぎんちゃん
どうも、PSPからのぎんちゃんです・・・PC使えない日^^; 改行しなくて、読みにくいと思います。サーセン。年は、まさかの13です、7月くらいで14ですぃ♪最近は、オリ曲も、だが!お絵かきも^^;えっと、正直音ズレなかったら、僕より上手いようなw才能ありますぜ?サイト?ソフトの事でしょうか?まあ、僕が使ってるのは、ミノ式MIDIシーケンサです、楽譜がたより、こっちがやりやすいかな?ブレーンwwそれでくるとはwこれからよろしくお願いしますね♪斬水さんと似てるのでしょうかねぇ?あ、課題がんばっください!            では~♪
2009.05.07 19:22
斬水
大丈夫です。むしろ先に行けるのでは・・・?

個人的にはCLOUD.S様は年上だと思ってました(何
ちなみに高1です(ぁ

才能というより、努力で身につけたものですねぇ・・・。
一応ピアノをやっているのですがこれがまた人一倍練習しないと上手くならない・・・。
周りに上手い人がいて、それが悔しくて、練習しまくりましたw

要するに、自分は負けず嫌いなだけでしょうね^^;
僕のソフトもぎんちゃん様と同じミノ式です。
シーケンサーは使いやすいですので。
フリーなのでググれば見つかるかと。
技・・・ですかw技というより、もう自分の思うままにやることが大事ですよw
って説明になってませんね。すいません^^;

課題頑張ってくださいねw
そしてこれからもともに頑張りましょう!
2009.05.07 20:43
とわづき
こ、ここは1つの音楽コミュニティっぽくなってるね!!

3人寄れば文殊の知恵ですね、うちにはわからない世界なのでぜひぜひ頑張ってくださいませw

年の話w

いずれどうでもよくなることすよw

みんな東方が好きなのには変わりないのですw
2009.05.07 21:01
ミラクル
ども、ミラクルですよww
リンクしてなかったんですよね…このブログとは
さておき、僕はシナリオ担当でとわづきさんの計画を始めさせようとした黒幕ですww
そして、早苗信仰委員会の会長であり…人形劇の記事制作神であります
とりあえず…とわづきさんの計画の関係者ということで相互リンクしてもらいたいです
僕の歳は堂々と21ですね
つまり…大学生です
しかも国立ですよ…
こんな僕に信じられますかな?ww
2009.05.08 00:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/61-994bbaf1

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
