スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

死んだ。南無。

.04 2009 投稿者日記 comment(3) trackback(0)
生きてます。死んでません。

お久しぶりです。いままで少しあけてました。申し訳ない。

そして、ここでやっと発表することができます。

ちゃんと許可も貰いました@

私はとわづきさんの企画 『メガサプロジェクト』 に正式に参加することになりました!

わーい、わーい。とってもうれしいです!ありがとうございます!とわづきさん!

担当は音楽です。私一人ではありませんが、紹介は今は控えます。まだ、話したこともないので;

話すようになったら紹介します。

このブログ見てくれてたら一番うれしいけど…見てたらコメしてね!?

ちなみにこれが試作です。

まるっきり初めてだったのでぜんぜんですが…ずれたりしちゃってます

今の精一杯…かな?いやまだやれる!勉強だぁ!

…で、今日は本題ですが…あ、これが本題です。

もぉ、うれしすぎて…生きがいが増えましたよ。ホントに。マジで。

そして、いろんな人がこの企画に参加していました@

見てるか分かりませんが、参加している皆様、そして企画者とわづき様

遅れをとると思いますが、これからどうぞ宜しくお願いいたします。

CLOUDでした。ノシ
スポンサーサイト

comment

斬水
こんにちは。斬水です。初めまして。

同じ音楽担当ということでw一緒に頑張りましょうね!
聴かせてもらいました。アレンジ。
これで初めてなんですかw
上出来だと思いますw
ってなんか偉そうな言い方ですね、すいません^^;

僕のブログは主にオリジナル曲の作成ですね。
一応これからは東方曲のアレンジにも手を出してみようかと(ぁ

よろしければ相互リンクしませんか?

改めて、頑張っていきましょうねw
2009.05.04 10:58
ふぁんたずむ
ふむ…早苗か。
いやぁ良いんじゃない?多分…

よかったね生きがいが増えて。
蓬莱NEET決め込んだ時自殺するのかと思って心配したよ
あ、蓬莱じゃ自殺できないか…

冗談だy(ちょ、ゆるせ、蹴るな!いたたたたたたたt

一緒に頑張ろう。
これでリアルで集まるときも安心だ!
2009.05.04 13:07
ぎんちゃん
はじめまして、ぎんちゃんといいます♪

同じく、音楽担当と言うことで、挨拶にまわりました!
ミラクルさんに、誘われた時は、もうなんかすごかったw

楽器は・・・スラップベース?メロデぃの方がわかんないw
       ギター系?かな?
とりあえず思ったことが、やべぇクオリティー高すぎる(@@
アトは、ズレをなくせば完璧かと^^;
そして長いですね♪自分は気力的に、ムリかと^^;

ソフトが知りたいです、できれば教えていただくt(殴

これからよろしくお願いします!
できれば、通信手段など用意したいです^^
あと、相互りn(蹴
記憶がフットびましたw
何がいいたかったんでしょうね~^^;
では~♪
2009.05.04 14:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/59-08399873

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
