
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんかきた

.29 2009 投稿者日記 comment(0) trackback(0)
なんかきたから答えるよ。

暇だから・・・・・・暇だったのならバトン

Q1 あなたは今・・・
A1 死んでます
Q2 どこにいるんですか?
A2 夢
Q3 おおっと!・・・・浜でしたね
A3 は?
Q4 わあー海だー(棒読み)
A4 ほんとだー(棒読み)
Q5 さあて・・・ここでお前の命もらったあ!
A5 ぐはっ!
Q6 さてさて・・・どうしましょうか・・・
A6 返事がないただの屍のようだ
Q7 1・ハトビーム 2・ハトビームレインボウ! 3・ふひひ
A7 4・妄想アタック
Q8 どれを選んでも貴方の勝ちは決定しています。だって勝たないと話すすまんもん
A8 へー
Q9 さてさて・・・その戦闘シーンをみていた警察官が走ってこっちにきました・・・
A9 く、来るなぁ
Q10 うわああ!!ヴぇルタースオリジナルたべてるー!!!
A10 うまいよ?嘘だよ!来るな!近寄るな!
Q11 ・・・・はいはい夢落ち 夢落ち
A11 ZZZzzz
Q12 恐い夢ですね
A12 ZZZzzz
Q13 ・・・どうしよう。目の前にドナルドがいる・・・・
A13 ら☆ん☆ら☆ん☆るー
Q14 とりあえずハンバーガー食っとけっていっています
A14 うるせぇよ。アップルパイ出せよ
Q15 だが断る!
A15 アップルパイはよだせや
Q16 今なら100円マックも増えたんだよ?ってドナルドがササヤイテキマス☆
A16 いいからアップルパイだせや。100円だろ?はよだせ
Q17 ランラン〇ー?〇にはいる文字は?
A17 るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
Q18 はい洗脳完了です
A18 あ、頭が!
Q19 今更だけど・・・あなたの名前は?
A19 ググレカス
Q20 その名前の由来は?
A20 気分だ。わりぃか?
Q21 松岡さんとあなた・・どっちが熱い?
A21 しゅーぞー
Q22 しゅうーZOU!
A22 ZOU!
Q23 イワナみならってみけろ・・・・・中身で?
A23 日本語でおk?
Q24 はいはい・・・マジメにやりますよっと!
A24 へー
Q25 このバトン、3人におくってね
A25 えー…やだ
Q26 その3人ってどんな感じの人?
A26 うっさい
Q27 私ってどんな感じだと思いますか?
A27 いじめられ役
Q28 あなたの好きなものは?
A28 ゲーム、東方、霊夢、お金、車、アイス
Q29 カオスとシュール・・どっちが好き?
A29 カオスですけどなにか?
Q30 ニコ厨だと自負している?
A30 もちろんさぁ~☆
Q31 オタク?って聞かれたことがある?
A31 聞くまでもなかろう…
Q32 痛車をつくりたいと思っている。
A32 車がかわいそうだろ!
Q33 実は・・・キーボードクラッシャーの真似でキーボードを破壊したことが・・・・
A33 コントローラーなら…;;;
Q34 あるんじゃないかなあ
A34 あんたがか?
Q35 最初の質問の意味わかってますか?
A35 もっちろん、わからんさ。
Q36 なんだか・・気持ちよくなってきた・・・・・
A36 シンナー?
Q37 俺・・このバトンつくり終わったら結婚するんだ
A37 なんていって欲しい?
Q38 ↑もちろんネタっすよ
A38 だろうな
Q39 てかさ・・・・バトンってなに?
A39 俺が聞きたい
Q40 なにを今更っておもっただろ?
A40 いや、俺も知りたいから
Q41 もうおわるからねー
A41 はよしてくれ
Q42 焼くとおいしいのは?
A42 人!
Q43 最後の質問は・・・・・なめてかかるなよ?
A43 無理!
Q44 最後の前なので、なにか一言。
A44 あんた死ねばいいのに
Q45 ブログすきですか?
A45 …む、ムズイ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/58-4c253bb9

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
