スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ネタがない?♪

.27 2009 投稿者日記 comment(5) trackback(0)
題名って難しいですよね…

それだけで結構時間かけます…正直言って内容は思いついたこと書いてます@

今日は…ネタがない!

相変わらず、俺もつまんない事書くよなぁ?。

暇なだけだけどね?。(・・;)

そうだ!

アイマス買っちゃいました@やっぱ、CFWではできないです;;;;

なので、CFWを生贄にして、今やってます。。。

面白いですよ、結構。でも、バイオハザードも終わってないし…

これ終わらせるまで東方やる気になれないし…ピピピピーンチ!

本もたまってるし…学校面倒だし……あ、部活やめました。無所属です。ニートです。

暇なのでギター練習中です。コードムズイ…

私は手が小さい上に間接が固いので結構厳しいところ多いんですよ…うーん。

今読み返したら話とびまくってますね(・о・;)

今日と昨日は、ちょっと学校の予習したのち、部屋の掃除してました@

そのまま力尽きて寝てしまい更新できませんでした…すみません。

正直言ってそんなに毎日更新する自信はありません;;;

でも、これからはするようにするので…どうぞヨロシク。

それではこれで…コメ返し?。↓てゐ!↓

>>とわづき様

いけないことをしてしまったのです…反省です。

確かに…あれは成功してますねw
原作は読みました?なかなかのもんですよw

相互リンクありがとうございます!
人気もなく、特になにもないけど、楽しんでいただけたら幸いですw

>>ふぁんたずむ様
おぉ?、この前いろいろいじったときになっちゃったのかな?直しときます。
てか、PSPで東方を紹介してるとこに勝てるわけないだろー!
紹介してるとこ、ただでさえ少ないのに…。
スポンサーサイト

comment

ふぁんたずむ
コメ返しが無い…だと!?

マヂで無所属になったのか…
まぁ僕もゆとり部活ですが。なにか?

GUITAR(スペルあってるかな…
がんばれよ!
僕もピアノがんばるから!
そしたら一緒に…東方の曲を…弾こう……な(寝
2009.04.27 01:06
CLOUD.S
ごめんなさい~!
コメ返し入れるの忘れて投稿しちゃいました~;;
入れるので後で確認してください!
2009.04.27 01:10
雨月
初めまして&ご訪問ありがとうございました(^^)
ネタが無いってことをネタにして書くのもアリかもしれません。
ギター(アコースティック)は私も少しかじったことがあるのですが、時間が無くて今ではほとんどやってません。また機会があればやりたいなぁ
2009.04.28 21:02
和製暴力人参
ギターか・・・。

そういえばこっちサイドのサイトでも楽器始めた人が多数いますのでバンドとか組めたらいいよなぁとか思います。
2009.04.28 21:05
ふぁんたずむ
aaaaAAaAAAあああああぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!(蹴
またカウンターがアレしてる!
ずるいやずるいy(ピチューン
2009.04.28 23:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/56-41ea9ca9

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
