スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

地球温暖化だけど容赦なくゲームするよねw

.21 2009 投稿者日記 comment(2) trackback(0)
俺です。CLOUDです。

動画どうでした?

俺的にパルのですかねw面白いw歌おうかなwww

それはそうと、今日、友達無理やり連れ出して某アニメショップに行きましたw

生徒会の五彩が売ってました♪早速買い。これから読みたいと思います…明日読みます。

あと、同人誌の出費。2冊分。さらに、けいおんの漫画。衝動買い。1巻のみの出費

そして、今日の目的でもある、デビルメイクライ4買ってきました?。

お気づきかもしれませんが、そう!PS3買いました!FFのために!

でもソフトがなくて「あれ?…見たら終わりジャン。なんか買おう」

で、思い出したのが、某電気ショップにあったとっても安いデビメイ4。中古!

なんで買っちゃいました@ガンダム無双も安かったんで買おっかなぁ?

とか思いましたけどやめました。とりあえず。今度買ってやります!

関係ありませんが、今、とっっっってもアイマスやりたいです。PSPの

くそぅ。ききき、禁断症状が…w

あ、本読まなきゃ!まだ、学校で読むわけにはいかねぇ…

コメ返して寝るぜ。これで終わりだ!ドロー!…魔法カード…

コメ☆返し↓
>>ふぁんたずむさん

ふはははは!よくやった、けーね!
あ、あれ?け、けーね?
けけけ慧音先生?どうしてこっちに?
ちょっ、おま!は、はなs(ピチューン
スポンサーサイト

comment

ふぁんたずむ
これわ…ww
けーねが夜霧の殺人鬼に…!
ガン夢想なら今度貸すよ?
某電気屋ってソフマッp(ピチューン
アイマスISO起動するツールも出てるぜ、ちゃんと
2009.04.21 18:12
ながれいし
1つ前の記事に対しての米ですがすいません

東方アレンジは良曲なのに評価されない作品が多いですよね。
私のおススメは「東方映像式」ボーカルがほぼないのに中毒になりますw
ちなみにCLOUD.Sさんが一番好きな東方アレンジはなんですか?
私は愚民どもです(爆
2009.04.21 23:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/51-0a6c5c11

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
