スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぱるぱるぱるぱr(ry

.20 2009 動画 comment(1) trackback(0)
ども、CLOUD.Sです。

今、何かが頭に引っかかって考えてる最中です…

アニメだったか…動画だったか…ゲームだったか…

ま、いいです。今日は動画の更新しちぃます。ネタないから。

おもしろ系とかですね…皆、見たことあると思うんすけど見てね?

まずは、お賽銭です。



次に、ながれいしさんのところでうpされていた、キレ切れマヨイです。



これは、なかなかギリギリですよね…だが!

ギリギリがこれだけだと思うなよ!



くっ!無茶しやがって…

次は、あれだぜ、あれ。新参ホイホイの登場だぜ!ヨロシク!



心の叫びですね。分かります。

1つ、鬼畜動画いっきまーすw



これ、鬼畜っすよねwついでにも一つ



ダブル鬼畜w

次?。ぱるるるるる?♪これもなかなかw



はぁ…なかなかカオスな内容でしたねw

でも、最後は、ニコニコのただ今のランキング1位の

すばらしい絵描き歌を〆にどうぞ!



これは…ほんとにすごいと思い、感動しました@

時間がすばらしいことになってる;やばい;;;

ノートまとめなきゃ;;;;;;;

それじゃ、コメ返しして寝るよ。俺。

コメ返し↓
>>ふぁんたずむさん
クズだとぉう!人をクズって言うな!ショックが大きいOTL
結構悩んだんですよ。これでも。
ちなみに、テンションは狂ってません。正常です。正常
スポンサーサイト

comment

ふぁんたずむ
ちょww違wwけーねが言ってたんだよ!ホントだよ!

…あれ?け、けーね?
あ、すいません慧音先生どうしてここに?
え?ち、違うんだ!
い、今のわそういう意味で言ったんじゃn(ピチューン
=====無かったことにされました。========
2009.04.20 01:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/50-750eefb0

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
