スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

打ち上げ

.03 2009 投稿者日記 comment(4) trackback(0)
昨日のアニメはなかなか面白かったね。

特に「けいおん!」は面白かった。続けてみる価値あり

ハルヒは2期がやる!とか騒いでたけど…

あれ2期????という疑問が大きい。再放送だな、あれは。

で、本題の、塾の打ち上げが昨日あったんですよ。女子が企画した

皆、行くっぽいし俺もいくかぁ?なんてノリで行ったんです

企画した女子⇒遅刻(ほとんど)

その後解散⇒待ってたのに待ってた意味なし

…ふざけてるよ…この世の中。

ま、最終的には男子のグループで固まって遊んだんですが、

「太鼓の○人」ってあるじゃないですか。

あれで、ジャンケンに負けたら痛い曲をやるという企画を立てまして…

2回やって2回とも負けました;;;;;

やった曲は、「ウマウマ」「ハルヒ」「セーラー」「アクエリオン」

まぁ、やってもいいんですけど…何分そこが

イ○ンだったもんですから…周りの目です目。

で、遊びまくった末に、女子が何か良からぬことを計画したと感じ、

脱走。

そのままその足で、親からカンパされた金でメロンブックスに行き、

買いたいもん買って帰りました。

で、何が、ここまでアクセス伸ばしてんの?

世の中はふざけていて、さらに不思議です
スポンサーサイト

comment

ながれいし
けいおんは面白かったね
ハルヒは再放送らしいよ
2009.04.03 20:35
CLOUD.S
はじめまして!
コメントありがとうございます!
けいおんは面白かったですよねw
ハルヒは再放送なんですか…
初めて知りました。ありがとうございます。
2009.04.03 20:49
ふぁんたずむ
そのアクセス数の原因は多分私
無駄に一日20回ぐらいアクセスしてる…

ぁと、ながれいしさんのブログを覗かせていただきました
がくしゅうそうちがAmazonで買えたら良いのにね
2009.04.04 04:58
CLOUD.S
そこに食いつく!?
まぁいいや…
アクセスカウンターの設定変えなきゃな…
でも、前より来る人増えましたね。
言葉に気をつけるようにしなきゃ…
2009.04.04 17:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/40-141631ba

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
