スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

( ゚∀゚)o彡゜…なんか言った方がいい?

.29 2009 動画 comment(3) trackback(0)
遅くなりました?。
今日は約束どおり動画を投稿します。
おそらくすごい量です。
俺の中で今注目の動画をお送りしていきます
見たことあるものばかりだと思うのでご了承を
それでは追記をどぞー。
はい?、追記です。動画です。

それではまず、僕が好きな、まらしぃさんの動画をたっぷり聞いてください



















はい、まらしぃさんでした?。いいですよねぇ?まらしぃさん。大ファンです。

他にもあるので皆さん見てくださいねぇ?

次は最近注目している雷鳥さんの動画です。なんかすごいです。ちなみに、下のがすごいです。





まだ、新しい人なのでこれから期待です。

次は普通に動画です。まずは中毒性の高いこれから。どうぞ。



カーニバルだよ、フェスティバルwww

この動画はネタの倉庫ですねwwwあ?、面白いwww

次はチルノのターンです。ドロー!!!





お?…ここまでずいぶん長いなぁ。あと少し頑張ります!!!!

次の動画は……これを見たとき…言葉がありませんでした。

なんかもう……だまって見て下さい。



う?ん…でも1位になってんですよねぇ…見てしまう自分がいるw

はい次。どぞー



うろ覚えwwwアリスファイト!!!!!

次は少し勉強しましょう。レミフラ教室で?す



はぁ…長い長い動画も最後。

最後はこのブログのテーマにしたいなぁ…いいなぁ。

とか思っちゃったやつです。どぞー



うわ?長かった?。最後のはエンディングだな。

うん、今反省してる。やりすぎた。

でもまぁ、今日は動画を特集しました!

おそらく今日はコメントできませんので…ご了承を。

では皆さん良い一日を?。

by CLOUD.S
スポンサーサイト

comment

緋色の罪袋
し~ぱっぱ~の妖夢がかぁいいね
個人的には大江山ジャイアントスイングとかもいいよ
つーかイオシス良いよ
2009.03.29 22:27
CLOUD.S
>>緋色の罪袋さん
あれは、全体的にはどうかと思うけどね~
イヤホンなしでは聞けないな、俺は。
大江山ジャイアントスイングはもう見ましたよ~
まさかのビートマリオさんwww
あれもなかなかでしたね。
IOSYSは確かにいいですね。同意します。
2009.03.30 22:31
すら@
まらしぃさんはねいてぃぶふぇいすを出したときからファンです。まらしぃさんいいよまらしぃさん。
まらしぃさんのCDが同人ショップで委託販売されるらしいね。
例大祭でそのCDを既に買ってたら俺にも聴かせてくれ、いや、聴かせてくださいお願いします。

ところで「ゆかりんファンタジア」を聴いてしまったせいでネクロファンタジア聴くと笑いそうになってしまうことがあるんだがどうしたらなおるだろうか。
とりあえずPhクリアしたらなおるんじゃないかと思って頑張ってババア紫様と戦ってるよ。
戦うときは笑わないよ流石にw
2009.03.31 09:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/35-a3125967

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
