スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

霊夢?♪

.21 2009 投稿者日記 comment(6) trackback(0)
_\_\_\_\_\_\_\_\_\;; ヾ ;; ;; ミヾ ;; ″ヾ ;; ″ミヾ ;; ″″ミ ;; ″;;ミ
\_\_\_\_\_\_\_\_\_\ヾ ;; ;; ″ヾ ;; ″ミ″ヾ ;; ″ミヾ ;; ″″ミ ;; ミ
_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\ヾ ;; ″ヾ ミ;; ″″ヾ ;; ″ヾ ;; ″ミヾ ;; ″ミ
\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\″ミ″ヾ ;; ″ヾ ;; ミ″″ヾ ;; ″ヾ ;; ″ミ
_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\ ″ヾ ;; ″ミ″ヾ ;; ″ミ;;ヾ ;; ″ミ ;; ″ミ
\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\;;;ヾ ;; ″″″ヾ ;; ″ミヾ ;; ″″ ;; ″ミ
_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\ヾ ;; ″ミ″ヾ ;; ″ミヾ ;; ″″ ;;″ミ
 ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ヾ ;; ″ミ″ ;; ″ミヾ ;; ″ミ ;; ″ミ
  |  |_________________|  | ″ヾ ;; ″ミヾ ;; ″″;; ″ミヾ ;; ″ミ ;; ;;ミ
  |  |□□□□□||            |      |  |ヾ ;; ″ミヾ ;; ″ヾ ;; ″ミヾ ;; ″″ ;; ″;;ミ
  |  |□□□□□||            (⌒)    |  |ヾ ;; ″″; ″ミ″ヾ ;; ″ミヾ ;; ″ミ ;; ;;ミ
  |  |□□□□□||             Π     |  |ヾ ;; ″ミヾ ;; ″;;″ ;; ″;;ヾ ;; ″;; ″ミ
  |  |□□□□□||    .「^ヽ,ry'^i.  Ц     |  |;; ″ヾ ;; ″ミ″ ;; ″ミ ;; ″;;ミ ;; ″ミ
  |  |□□□□□||.   ,ゝ"´ ⌒`ヽ        ..|  |;; ;; | i i i |ミiヾ ;; ″;;″ヾ ;; ″ミ
  |  |□□□□□||.   くi Lノノハノ)」        .|  |   i | | i| i ミ|
  |  |□□□□□||   λ.[ii ゚ ヮ゚ノi!.        ..|  |  l| i || |i | ミi
  |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   レ'Y(つ旦O)        ....|  |  i| | | i| |i ミ|
_|_|_____||________<-_/T.iλヽ.____|_|_| i || |i ||ミi
二二二二二二二二二二二"ーr_,t_ァ'二二二二二二二二].|i i| |i ミ|、
|    |                       |    |;;丿;人;;ヽ、;;ヾ
"''''~''''"""~"""''''""""'~'''""""'""''''''~'"''""""~""''''''"''"""'''"""""""'""''''''~'"''""少女休憩中.....

本日のトップは我が嫁です。霊夢可愛いよ霊夢。

今日は、いろいろ変えてみました。

まず、オンラインカウンターを付けてみました。ほとんど0ですけどwww

そして一番大きな変化はテンプレートの変更です。

借りてきたのですがこのなんともいえないシンプルさがなかなか気に入りました♪

あー、今日ので一週間分の仕事した気分。この絵は描いてないけど。

いただきものです。可愛いよね。

今度は、自分で書かせていただきませう。

誰がいいですか?希望があったらいって下さい。

頑張ってみます。

by CLOUD.S

スポンサーサイト

comment

すら@
おつかれさま
テンプレの変更によってAAが崩れてるけど気にしたら負けですよね
俺のPCのモニターが小さいからですよね、把握しました
霊夢は持っていってもいいが咲夜は渡さん
欲を言えば早苗も渡さん

あ、それと相互リンクしてくれ
http://plaza.rakuten.co.jp/suraflash/
一応ゲーム日記ってことで東方系のことも少し書いてるかもしれない
よろしく
2009.03.22 03:08
CLOUD.S
確かに少しずれがしょうじてますねぇ…調節しときます。
早苗ではない…早苗「さん」だぁぁぁあぁ!!!!!!!
霊夢は競うまでもなく俺の嫁だろ?ナニイッチッャテンノ?
くそ…早苗さんも好きだけど…
例大祭で一番早苗さんの物買っちゃたけど…
俺には霊夢が…博麗神社が…
俺は博麗神社(霊夢に)に賽銭するんだぁぁぁぁ!!!!!
しかし、矢守を信仰すれば…ガンキャノ○とケロちゃんが…
とにかく早苗さんです。ピュアピュアです。

分かりました。相互リンクさせていただきます。
2009.03.22 14:12
緋色の罪袋
二人とも東方厨なのかー。
見苦しすぎなのに気付かないのかー。
サイト閲覧者が減る要因の一つじゃないのかー?
2009.03.22 16:59
CLOUD.S
別に私は自分がやりたいから
やっているからやっているだけです。
読む人を稼ぐとかそんなのはいいんです。
少しでも見てくれる人がいれば。
そのような中傷の方が迷惑かつ不機嫌になるので
遠慮いただきたい。
2009.03.23 00:35
緋色の罪袋
き、きれいごと言うのかー。
2009.03.23 00:46
CLOUD.S
きれいごとってか…
そのまんまだな。別に深く考えたことないよ。
2009.03.23 00:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/32-f613a119

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
