スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

――無題――

.18 2009 投稿者日記 comment(2) trackback(0)
いや、ホントに何もないです。はい。

ただ、「あれ?サボりすぎじゃね?」とか感じたから書きます。

最近感じたこと書きます。

東方で最近自分が誰が好きなのかハッキリしなくて…

まず俺、脳内1位は霊夢。確実。パーフェクト。霊夢は俺の嫁、異論は認めない。

2位が迷ってんだよね?。同位でもいいならそうしたいけど…

まず脳内2位にあがっている方を紹介する。皆さん拍手でお迎えください。

妹様
早苗さん
すわこ
姫様
西瓜


こんなものか…誰がいいかな…今見ると6人中3人小さいぞ…

どうしよ…迷う所だが…

なんか話すの疲れた。眠い。

考えんのやめてまとめちまいます。

追記ドン
ランキング


作ってみた。なんか面白かったからこれ毎週気が向いたらやるわ。

あ、パチェ忘れた。16位ね。やばい眠い。

寝る。

by CLOUD.S
スポンサーサイト

comment

緋色の罪袋
久々に更新したと思ったら何を言い始めるの…
頭にも春が来てますなwww
くだらない東方厨の反感を買いそうなので継続わ
オススメしません
2009.03.19 18:30
CLOUD.S
別に馬鹿は馬鹿で対処しますよ。
ちょっとやることなくてやったことだから気になさらず。
まぁ、これ結構作るのめんどくさかったから…
おそらく続きませんwww
あと、頭は昔から春ですよー
2009.03.20 00:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/30-3d65c62e

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。