スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

俺、帰還する!(ここでBGM

.09 2009 投稿者日記 comment(2) trackback(0)
あ、この世にね。

昨日大変だったよ?財布がww

というわけで昨日はどんな感じだったか

俺の回想をどうぞ

【会場入り】

東京だ!ビックサイトだ!例大祭だーーーー!!!!

この日は7時2分に国際展示場正門につきました。

腹痛い。

相変わらずの人!人!人!

コミケよりは少なかったけどね

スタッフの人が、頑張って予定を会場のみんなに話してる。

聞こえない。

なんとか聞き取った話によると「9時に動くかもしれないから立って」らしい

その時間まで2時間…寒い。

【9時】

9時になったので立った

例大祭人

【10時】

何のために9時にたったの?

まったく動かねぇし…

ついに開館したのでみんなで拍手

そしてしばらくしついに入・場

【入場して】

いろいろ買いました♪

商品はあとで紹介します。

でもとにかく大変でした。疲れた疲れた。

【AKB】

ゲーセンでたっぷり遊んで帰った。

【家に着く】

はぁ、疲れた疲れた。

荷物を整理して

昇天

【俺の今日の朝】

あれ、、、、今何時?

あ、4時…4時????

あれ、学校は?

3時間前くらいに終わってんじゃん!!!!

やべ?…ど?しよ。

あ、腹いて?トイレトイレ

【inトイレ】

腹いてぇ?

あ、腹痛でいけんじゃね?

昨日から事実痛いし

じゃ、今日は腹痛ということで!

【終了】

てな訳でいろいろ大変でした。

人がごみのようでしょう?

それと今日は腹痛での休みってことで

自分の中のみで解決しました!!

買ったものの紹介は連続投稿になりますが

後でします。

今は、まだ、、疲れが、、、とれて、、、、、、な、、、、い。


by CLOUD.S
スポンサーサイト

comment

緋色の罪袋
そいつぁお疲れさんです
星蓮船わ体験しましたか?
よけれヴぁ感想を聞かせて下さい
2009.03.09 23:55
CLOUD.S
そうでしょ~無理だ~ね。あれ。
すみません。まだやってないんです。
マジで死に掛けてて…
やりたいのに親がパソコン下ろせとうるさくて…
やったら報告します。
2009.03.10 00:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/28-804f70d7

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
