スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こにゃにゃちは?

.06 2009 動画 comment(3) trackback(0)
カテゴリは動画入れるから東方動画ということで。

やっと公立後期受験の発表がありましたよ。

そして私は受かりました!!!!奇跡の‘0’時間勉強!

いや?奇跡だホント奇跡だ。うん。

これで新しいPCが手に入るかもですよっ!!!

デスクトップも良いしノートPCもなかなか捨てがたい…

迷うZE★

かる?い自慢はこの辺にしといて…

受験生の皆さん まことにお疲れ様です。

それにしても俺は受かんなきゃマジでやばかったんだよねぇ…ほんとに。

受からないと私立行くことになるんですけど…

制服の採寸ってあるじゃないですか?

それがななななんと3月8日じゃないですか!!!!!??????

最初見たときは…『ハァ!!!!!!!!!!!!??????????……なんじゃこりゃーーーーーー!!!!!!!!!!』

って感じでした…へるぷみ?って感じです。(゜д゜;;;;;;;;)

結果見に行くときはある意味ドキドキでした。はい。

ま、とにかく終わりよければ全てよしですね。

そしてっ!!!気兼ねなく例大祭にいけます。

金たまった?…へ?俺?ん?、、、まだ。

いいよ。すぐ集まる。たぶん←根拠なし

とりあえず例大祭に行く皆さん!!!!!

マナーを守りたくさん楽しみましょう!!!!!(捕まらない程度に)

あ?疲れた。。。見てる人少ないのに頑張るなぁ俺…

結構増えたほうだけどね?気にすんな。

どんどん広げていくさ。

最後になったけど動画の方は追記をど?ぞ。

あ?疲れた…てか結構書いたな。おい。
追記↓

は?い動画の方ですが皆さん焦っちゃいけないZE★

すこーし(かなり)遅れたバレンタインですがこーゆーのはどうですか?

動画の最初にあるのですがこーゆーのが好きじゃない方には

おススメしません!!!!!!
俺はこーゆーの好きだからお気に入りだけどな;;;;

それでは東方のバレンタインをお楽しみあれ。

その前に。俺てきにおススメポイント&気に入った場所?
どんどん行くぜ

みのりこ&しずは
コア
てゐ
ルーミア←破壊力 大
パルスィー
ちぇん&らん
かなこ&すわこ←※エロいっす
ぐーや←ここ重要テストに出るよ
うどんげ
にとり
ケーネ
すいか
パチェ
フラン←可愛すぎるがうえの弾幕注意
あや
もこ
ゆかりん
レミィ←フランと同じく
早苗さん
霊夢←俺にとって精神崩壊

他もみんな良かったけど(てかサイコーだし)

『こ、これは…』ってなったひとをとりあえず書きました。

みんなやばいってマジで。

印象変わっちゃうよwww

見たらだれが良かったかしっかりコメするよーに

では、大変長らくお待たせいたしました。どうぞ、ごゆっくりお楽しみください。





by CLOUD.S
スポンサーサイト

comment

すら@
来訪者増やすにはランキング登録したり同じジャンルのサイトと相互リンクしてもらったりするといいよ

というわけで俺のブログ(メイン)と相互しないか?w
2009.03.08 12:35
緋色の罪袋
お初です
このハンドルで固定します
ちょくちょく来るんでよろしくね
2009.03.08 18:49
金色のマリサ
初コメなんでよろしく
時々ふらりと訪れるんで
更新よろしく
2009.03.09 22:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/24-bac4774a

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
