スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハッ(°д°)

.12 2010 投稿者日記 comment(0) trackback(0)


ハッ!書くの忘れてた!



mixiに、ついった、ブログってあんま持たないほうがいいね。

まぁ持ったからにはやりますよ!




↓近況↓


・C&Cライブ行ってきました!

・メロブいって色々買いました!

・韓国人に拉致されそうになりました!

・お金使う予定が増えました!

・王国民になりました!(予定)

・FateEX始めました!

以上。


一日一個で話します。

え?ネタないからじゃないよ?引っ張ろうとなんてシテナイヨ?


じゃぁ今日は結構すぎたのでライブの話から。




まりおーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!1

あまねさーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!1



はい。行ってきました。

まず一個目。

11月5日。午前11時


ジュクチョーが事故ったらしいです。




はい。



結構衝撃でした。笑いがwwww(蹴




はいそんなこんなでいつもの一人のライブに変化が!



なんと!C&C仲間ができました!


ロッカーで話しているところに首を突っ込むという

とても礼儀知らずなことを…!

そのあとご飯までおごってもらってしまい…


ホントにありがとうございます!


今後ともヨロシクです!


いや…いつも一人で足を運んだライブがよりいっそう楽しみになるってもんですw





さてライブレポとまではいきませんが、

ライブがあったってことの連絡(何

そこでのあったことの報告ですわ!




ここでライブレポ書いても共感者が少ないと思うので。
実はメンドクサイなんて口が裂けt(ry




結論いうと。書きません。

実際どんなこと書けばライブレポなのかわかんない

これでライブレポならこれでwww(爆




はい。今日はここまで。

にーさん眠いのです。


それでゃ。コメ返し今度

まとめて返すね。




?DEAD END?

↑最近これ怖い。

Fateの影響ですね、分かります。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/145-d1d0a3f4

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
