
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とある…なんか。

.30 2010 投稿者日記 comment(2) trackback(2)



友人がリア充になったようだ。



一人また一人と…



そんなときはパルパルしましょう。











聞いてたらムカついてきた(^^#)



カラオケで歌えるようですよ。今度いったら思いっきりパルパルしよう。




はい。最近妙に寂しさを感じるくらうどです




ゲーセン=1人

カラオケ=1人

ネット=1人




(´・ω・`)



心のよりどころ、好き勝手やってるのがついったです。

よろしければフォローしてくだしあ←





さて、近況ですが。

免許が目の前まで迫って迫ってきました。



後、卒検前効果測定。2度目の見極め。卒検。テスト←


マークシートのテスト…合格点が90以上なのは確か…


90点以上ってなに?ねぇ。俺は70点でも高得点なんですけど。ねぇねぇ。



ひねくれた問題が多くてこれがまたうざい。ひじょーにうざい。




大型貨物自動車の問題なんか出されても知らん。

あと文字にも気をつけなけりゃならん


車、と、自動車、の違い。



教官 \(・∀・ )<分かる!?

俺 (°д° )<知るか!



いきなりこんなこと言われても…


答えは次回。タイトルに。


でもよくよく考えるとそうだなーと思うと思いますよ!



さて、明日はたずむと学際いくみたいなんですが…

いいのかねー?


友人のライブを見に行くようですよ\(^o^)/

いつの間にか軽音部に入っていたようでびっくり。


楽器を堂々と練習できる場があって羨ましい(・ω・`)



独学つらい。けど楽しいねやっぱり。


何やるんだろう(・ω・)





さて、では書きたいこと他にもいっぱいあったと思うけど

とりあえず今日はここでコメ返し。
>>すら殿

いいじゃないか!一緒にやりましょうや。

楽器屋とか、スタジオ行こうじゃないか!

comment

すら@
土日バイトあったりするけど大体夕方だし行くか!

スタジオとか行きたいねー
何の曲やるか(
2010.10.30 23:48
ふぁんたずむ
リア充とは何か


思いつく限り言ってみろ!!!←



ゲーセンもカラオケも平日は学生はいないはずでしょう

ネットはテスト期間だったからな!


日曜日ぐらい毎週開けとくべきだぜ




まぁ

その


なんだ




そのうち良い事あるよ!
(;´Д`A

2010.10.31 04:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/143-8f097b62
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.06 03:10 
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.06 03:10 

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
