スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫だ問題ある

.09 2010 投稿者日記 comment(1) trackback(0)



ライブ楽しかったーーーーーーーーー!!!!!!!!

たぶん映れたーーーーーーーー!!!!!!

汗やばかったーーーーーーー!!!!!


体痛い←ここ重要



今回のライブ楽しかったぜい…いつも楽しいまりおさんに感謝


今回のライブは映像化するらしいです


発売は次の冬コミらしいですよー




さてさて、次のライブはしばらくないかな…




と思っていたらすぐにあるそうです。




11月5日に渋谷にて

11月20日・21日青森、まりおさんの故郷にて



え?行きますけどなにか?


あー、青森には行けないけどな。



とりあえず今月貯金も尽きちゃうなー(´∀`*)




バイクで結構かかったし、

これからローン組む予定だし…んーがんばろー




そして明日10日にはC&Cの新譜


・ハローハイパースター
・シューティングスター


この2つがJOYSOUNDにて配信ですので

ぜひ歌ってくださいな!




ていうか…最近ライブ全部一人で行ってるなぁ…

C&Cのファン周りにあんまりいないので…


ライブ行く予定のある人!行きたい人!

一緒に盛り上がりましょうデス!


ていうか仲間が欲しいデス!


というライブ行こうゼの会でした(何



最近ずーっと一日欠かさずドラム叩いてますねー

夜はうるさくてまずいのでやってませんが


いつになるか分かりませんが、

ライブ参加したり色々活動したいもんですね。




よろしければ誘ってやってくださいな

自分でサークル立ち上げようともしてますが、

そちらも参加してあげてくださいな。


俺…友達少ないんだ…



さてこれ以上書く事…あった。

1・ポケモン

細かいこと分からないので教えてください


2・ロードオブアルカナ

そろそろ発売楽しみ


3・紅楼夢

参加出来ないけど行く人頑張って!

お土産とか…え?なんでもないよ?(チラッチラッ


終わり。あ、星架けマスターアップしたらしいよ(2度目


以下コメ返し。久々な気がする。


>>すら殿


ドラム買ったぜー、

御茶ノ水まで行って安いのみつけて
色々取っ払った挙句7人の犠牲ですんだのだ!
そんな高いの買えないしねw改造はするつもり

よければ一緒にやりましょうやー
スポンサーサイト

comment

すら@
いいねー一緒にやりたいねー
そちらのサークルにベースいなかったらお手伝いしてもいいし
2010.10.10 03:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/142-365e9bd3

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。