スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログ更新していないが大丈夫か?

.08 2010 投稿者日記 comment(1) trackback(0)


大丈夫だ、問題ない(キリッ


大丈夫じゃネーよ。

こんばむは。くらうどです


なにが26だよ嘘言うなよ。…くらうどです(キリッ




はい、嘘ついたので近況まとめて報告するお!


まず…ふぁんが欧州へ旅立った(何

はい、かんけーないです。



最初。バイク免許、第一次見極め合格しました!


いよいよ免許が近づいてきた感じ!!






26日電子ドラム買いました!

169255750.jpg
↑コレ




26日給料入って次の日に、アキバのお隣


御茶ノ水にて念願の購入!!!







お値段…七人の輸吉…






ははははははは…←しばらく遊べません








次、実はポケモン買ってました。

買うきなかったんですが…





グレイシアの可愛さに負けた



そして、買って満足。


その訳→女トレーナーたちのスペックの高さ!


いやー女ジムリーダーは可愛いの多いし

そこらへんにいる女トレーナーも結構いいし


アイリス可愛いよアイリス。

フウロ可愛いよフウロ。



ブラック買った俺は涙目でしたがいいもん!


それにしても今回のポケモンすごいねー(いろんな意味で



これから真面目にポケモン頑張ろうと思います!

皆さんご教授お願いしますわ!






最後。




今日10月8日



C&Cライブツアーラスト!渋谷AXだぁぁぁァァァァ!!!!



もちろん俺参加!目指せ最前!!



なので明日はれっつごー渋谷!!!!

コインロッカー取れるかなーと心配いっぱい


行く人も、行けない人も楽しみましょう!!!!!!


ニコ生でライブ中継やるみたいよ!

COOL&CREATE LIVE PARTY 2010 ハイパー×ハイパーあまねりお



よーし全力で楽しむぜ!!!!


それじゃ今日はこの辺かな。

特に書くこともないし



あ、星架けマスターアップしました。

でわ、またいずれ会いましょうノシ




ポケモンでもするか…(何
スポンサーサイト

comment

すら@
久しぶりー
電子ドラム買ったのかー裏山

7諭吉とは電子ドラムの割に意外と安いんだな
2010.10.09 16:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/141-ebcbd531

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
