
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ねーむーいー

.06 2010 投稿者日記 comment(0) trackback(0)

ねむねむな、くらうどちゃんがテキトーに書きます…


ちょっと停滞しすぎたかなーと思い更新




えーっと。まず告知。11日4時頃にラジオするかも


主:俺 ゲスト:Lize Uva


です。そのうちニコ生もやるんでヨロシクねー。




次。



LoVなお話。

明日(今日)もふぁんとプレイしにいくのですが…


アフロちゃんktkr!!


アフロちゃんって誰かって?





俺の嫁ですが何か?




はい。自重します。




最近掘っても掘っても掘っても同じカード…あるいは海種



1日目 さごじょー わだつみ ぽせーどん 


くらいしか思い出したくない。新レアだし。


2日目 さごじょー ぽせーどん らくしゅみー 


おいおいおいおい


何だよこれ全部持ってるんだがおい。



さすがに台を攻撃してしまったくらうどちゃんでした。






最後コミケ




行く人 行きましょう。

行かない人 冬コミに期待。




オフ会とかも行きたいもんです。

ていうか、一緒に行こうと誘ってくれる人待ってます。

一人で行くのもいいけどさすがに暇で暇なので待ってます(`・ω・´)


眠いからコメ返しは今度ー…

明日するからー


今日はもう許してくれるかな? (いいとも風に


\いいとも?/


はい寝ます。おやすみー…zzz


※コメ返しは今の段階ではありません※

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/138-960193db

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
