
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スネェェェェェェク!!!!!!!

.26 2010 投稿者日記 comment(0) trackback(0)


はい。こんな時間に帰って来ました。くらうどです。


こんな時間→ただ今3時25分




ちゃんと訳があるのよ?






理由→ガストで友人と色々打ち合わせ。
   
   出た時間が2時半(遅
   
   途中ポリスメンが現れる
   
   なぜか近づいてくる



   やばし…



   
   逃げる(おぃ





   追いかけてくる







   スネェェェェェェェク!!!!







見たいな感じです。


ちょっとまとめると、

ガストからでてしばらく走ったあとT字路で遭遇。

いったんは通り過ぎたのでホッとしているとなぜか折り返してくる

時間的に余裕で補導。


逃走(ぇ
親に余計な迷惑は掛けたくないしね!


まだまだ追いかけてくる。


細かい道に入ったり影に隠れたりしてスネークする。


とりあえず見えなくなるも周りにはどう見てもやつらだらけ


その後方向だけを頼りにスネークしながら帰宅…

そのおかげで無駄な汗掻くし、汚れるし、帰宅時間が余計かかってしまった。

悪気はなかったんです。ごめんなさい。

ただ死ぬ気で逃げたのは事実です。ホントにごめんなさい。

と、ポリスメンに謝罪しときます。



あーあ怖かった…もうあのガストは使えない…他の店を探さねば!(ぉぃ


まぁ今度からは時間も気にしながら作業しよう。


そんな感じでおしまいんど

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/130-d58d5069

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
