スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あわあわ

.27 2009 投稿者日記 comment(4) trackback(0)
急ぎです…とっても!!!!!!!

パソコンこっそり使って書き込んでますよ!没収されました…ノートPC…

とーにーかーく!!!今急ぎなんですよ!?東方しなきゃwww←冗談

ちなみに私立は合格しましたよww後は公立のみ

てか、私立の勉強してないのに受かってしまった……;;;

不合格の人ごめんなさいm(_ _)m

と、、、書き込んで見ましたがこれ見てる人いんの?

誰かコメしろよぉぉぉおぉぉぉぉ
なんか寂しいじゃん、孤独じゃん、マジ泣くよ、泣いちゃうよ

と言う訳なので誰かコメントしてください。てか誰か来てください。

お願いしますよ?。

明日は例大祭について話してみようかな?。という感じで以上

本当に急いでんの?CLOUD.Sでした?。
てかマジ誰か見てんの?マジ泣きたいっす。コメしてくれないかなぁ

by CLOUD.S
スポンサーサイト

comment

K@
初めまして!足跡から参上しました^^
合格おめでとうございます!

でも、高校か、大学かすら分かってないっていうw
2009.01.27 03:27
CLOUD.S
初めまして!!!
感動です!初めてです!!!
これからもよろしくお願いしますです、はい。

大学ですか…大変でしょうがんばってください。

K@さんのブログ見させていただいたのですが…
尊敬です。すばらしいです!
お願いなんですが、
音楽の流し方教えていただけませんか?
2009.01.27 04:21
K@
ブログとも承認させてもらいました!
どんなものかは分かんないんですが^^;


音楽流すにはプラグインの設定からフリーエリアを作って、
そこに↓のタグを貼り付けます。
<embed src="http://(アドレス)" (シークバーのサイズ)width="205" height="40"(オートスタートするか?) autostart="true"(ループするか?) loop="true"(シークバーを隠すか?) hidden="fales" >

()は説明書きなので消してオーケーです。
アドレスのとこにはあらかじめ500KB以下の音楽ファイルをうpしておいて、そのアドレスを入力します。

ちょっとうまく説明できないので、検索かけた方が早いと思います。

「ブログで音楽を流す」とかで結構出てくると思いますのでがんばってみてください!
2009.01.27 23:00
CLOUD.S
ありがとうございます!!
何とか、頑張ってやってみます。

これからもよろしくです。
2009.01.27 23:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/13-28e5b598

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
