スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(^ω^♯)

.23 2010 音楽とかの作成日記 comment(3) trackback(0)
えーっと、久々に音楽アレンジしてました。

こんな時間に。

こんな時間って言ってもわからないか…

えーっと…4時35分。明け方だね!










で、今さっき消えました。

ボタン一個で…ぽちっ









(^ω^♯)←そしてこの顔である






後ちょっとだったのに…

何かこういう風になるともう作りたくなくなるよね…



って話。







で、作ってるときに思ったんだけど…

打楽器の入れ方って難しいと思った。


俺ごときの力量じゃまだまだなんですが…




「打楽器欲しい…」


とか思っちゃうわけです。


で、なんとなくテンパニ入れてみると…




出しゃばるから他の音が消える。




まさかあそこまで消えると思わなかった…

テンパニソロみたいになるんだもん。

あれ…テンパニてソロでもいいんだっけ…?


ぜんぜん覚えてねぇや。




ま、いいや。で、音量低くして、調節すると






音が消える…





(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻ ヤッテラレルカ !!





で、なんとかしてできた!と思ったら…






ぽちっ






HAHAHAHAHA☆笑うしかないね!







という訳で、投稿しようと思っていた音楽わ消えますた。





次はキャプテンムラサちゃんやってみたいと思いまふ!



ペンタブ買ったらやめちゃうかもだけどね!




その前にバ、バイク………20万………




そして以下コメ返し!アデゥー!
>>ミラクルさん


>まぁ、僕のは友達から半額で買い取ったけどもw


…半額……だと…?
なんて妬ましい羨ましいんだ…


>まずはどれを絞るか決めておく必要があると思います

む…むむむむ…
正直音楽も好きだ!絵は…俺得??
でも今は絵だな…
この棒人間しか書けない腕を何とかせねば!


>僕のはイラストだけ絞って頑張ってますしねー

いいなぁ…ペンタブあって…
羨ま妬ましいなぁ…
ま!俺も頑張りまふ!!!!!


>>Kanonさん


>しかしテンプレかっこいいですねw

何かこういうのに憧れてる俺がいる…
しかしブログ名とテンプレのミスマッチの件


>ペンタブはまぁ、割と高いですけどintuos4はお勧めです

あれですよね?
高いやつ。結構高いよね!あれ!
どのサイズ使ってますか?
やっぱり大きいほうが?


>創作はあんま多岐には渡らない方が良いですねー

ふむ…
やっぱりそうなのか…
書いて愛でる絵のほうに走るかな…
スポンサーサイト

comment

ミラクル
半額というか…半額してさらに下げたけどもw
友達が「使いこなしてるなら4000円にしてやる」ってね
だから、僕は今使いこなしてるため…4000円にしてもらいましたw
まぁ、一万ぐらいもするペンタブが簡単に手に入るとは…
音楽と絵…どっちも楽しいのは分かってますが
どっちもやってたりすると忙しくなりますからねぇ~
2010.04.23 14:03
Kanon Lefrain
 たった一回の操作ミスで泡と消える……何度かやったことがあるので気持ち分かります(´;ω;`) あれはすっごくやる気なくなりますよねw
 打楽器はわたしも出来ないです……。

 ペンタブは……サイズはミディアムですね、確か。それのソフトが付いてるバージョンを買いました。まぁ、SAIに乗り換えたのでソフトが無駄になってしまったんですが(笑
 36000円あれば買えるのでぜひw
2010.04.28 16:38
とわづき
おひさです(・∀・)

メッセやらついったやらがありますし、ブログは足が遠のきますな←

そいえばペンタブ買ったんすね

どこかでここに描いた絵をうpするとか聞いたんですけど(ぁ

公開はメッセのアイコンだけですか(何

描く→ブログで公開→描く→・・・のスパイラルで

画力向上+更新率うp!

イイと思いますっ!

頑張ってね(llllll´▽`llllll)

(・∀・)ノシ

2010.04.30 13:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/115-a8688ade

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
