スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あ、名前変えました

.22 2010 投稿者日記 comment(2) trackback(0)
別に前のでも何でもいいんですが、


狩人@くらうど


んまぁ、どっちかで理解してくれるとありがたいです。



正直どっちでもいい(何





はぁ、本格的にバイクの免許取りに行くかも。

中型二輪のほうです。原付じゃなく。バイク。はい。

そのために勉強ちう…主にバイクの仕組み。



さて、最近ペンタブが欲しくて仕方のないのですが…

あれ高い。

あとちょっとで給料日!欲しいものいっぱい!

…どうしよっかな!!!!



あと、本格的になんか始めようと思います。


音楽…絵…う、歌?…なんか…なんでもいいです!


なんかアドヴァイスとかあったらお願いします!





最後についった始めました!

おわり。

>>田爾殻


>とりあえず2500アクセスおめですw

あざーっす!
やっとここまで…周りの人に感謝!


>リンクの件ありがとうございます!

こちらこそ、遅くてすみません…
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

comment

ミラクル
ペンタブって高いよね
まぁ、僕のは友達から半額で買い取ったけどもw
おかげで安く済ませました
いろいろとあるとどれをやっていくかわからなくなるよ
まずはどれを絞るか決めておく必要があると思います
僕のはイラストだけ絞って頑張ってますしねー
2010.04.22 17:32
Kanon Lefrain
 改名了解です~。
 しかしテンプレかっこいいですねw
 ペンタブはまぁ、割と高いですけどintuos4はお勧めです>< まぁ、自分が使ってて使いやすいからって理由なんですけどね。創作はあんま多岐には渡らない方が良いですねー、どれかに時間が取れなくなったりして大変です^^;
 では。
2010.04.22 19:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/114-2a9e26f7

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
