スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

※万引きは犯罪です。てか窃盗だしね。

.30 2010 投稿者日記 comment(0) trackback(0)
↑俺はしてないからね?勇気ないし。

バレるし絶対。




もし、過去に手癖の悪いことをしてしまった子!



盗みよくない、絶対。



バイトの影響でどれだけ店が辛いのか知ってるので

いっときます。


二度とすんな


繰り返さないことが大切ですので。

見たりしたら容赦なく通報することを誓いましょう。

皆さんもそうしましょうね?










はい、くらうどです。

説教がましくなりましたが、結構マジです。



店で万引きとかは結構やばいんですよね…

半年くらいで億単位を超えるんですよ


やばいなぁ…



はい、今日のネタは、漫画ですかね。



最近は、『WORKING!』という漫画にはまってます!



これは結構面白いです。

漫画のタイプは、『らき☆すた』みたいな

4こまタイプ。

なかなか個性の強いキャラがいて

面白いですよ?。アニメ化されるとかなんとか…

なかなか面白いのに、薦めても誰も読んでくれない…


ッチ…面白いのに…


はい、お勧めです。



次、『そらのおとしもの』


アニメ化もされましたね。紳士漫画です(蹴

面白いです。とにかく面白いです。




現在新刊発売中!!!


…告知でした←



終わり。



ていうか、昨日だったか一昨日だったかに買った漫画を(ぇ


とにかく、今書きました漫画のほうは、とっても面白いです。

オススメいたしますので、どうか読んでください!


今日はこんなもんかな…明後日LoVしに行こう。


それではアデゥー。↓コメ返し↓

>>ミラクルさん


>そして、例大祭お疲れ様です

お疲れ様です!なんていうか…相も変わらず疲れました…


>ふぁんたずむさんと一緒にペナルティ受けてたみたいですね

らしいです(何


>そして、寝てたし…

疲れてたんです許してください。
一応色々しようとも思ってたんです。
…一応


>フィギュアよく買ったなぁ

最近目覚めたフランちゃんへの愛です!
フラン!フラン!


>何ともあれ、楽しんでいたようで何よりです

たのしみますた!!
来年もお互いに楽しみましょう!!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/111-45ec8963

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
