スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

例大祭!お疲れ!今回は長いよ!!

.16 2010 投稿者日記 comment(1) trackback(0)

帰りますた!!!ただいま!!!!!










と、いっても








当日は疲れて爆睡…今日のバイトもしんど…

つーわけで、当日更新できなかったのです。さーせん。










改めて…例大祭参加者の方、お疲れ様でした

    参加してない方、ただ今帰りました!










はい、分かるように今年も参加してきました!

馬鹿みたいな人の量の中頑張ってきました。


今回はちょっとミスって、色々並んだため、

手に入ったものは少なめ…でも!なかなかの物を手に入れましたよい!










その前に!今回の例大祭までの行動




24時くらい:ぼーっとTV鑑賞

1時くらい:カタログチェックしてないことを思い出す
   いそいでチェック開始

1時半頃:超電磁砲を見ながらチェック中

2時くらい:大体終わる。他の準備開始

3時くらい:何してたか記憶なし。

後に出発。記憶としては寒かった。腹痛い。

向こうに到着したのが6時くらい?かな?腹痛い。

ふぁんたずむに異様に重いカバンを持たされる。

PC持ってったらしい。元気だなぁ…


向こうに付いて、AKB48?だっけ?

の列に間違えて並びそうになる


皆が皆右往左往する。












ようやく着く本列到着。(※画像はありません


そして、東-2のホールに収容されました。











そこから…記憶がございません。



2日分の徹夜の付けが来ました。








爆睡










たまに放送が耳に入る頭を上げる。




(心境:チッ…うっせーな…zzzzz





(※動きだすまでずーーーーーーっと寝ていました。
   何があったかたずねてみると、ペナルテイがあったそうです。
   




    すみません…寝てました…






10時…開戦 



後に我ら死闘の場に身を投じました!
(※まだ眠い…






まず、行きたかった『あとりえ雅』のところへ!


そこで新刊げとー

あとノリでトートもげとー



友人たちに電話しながら自分も動く!




ギロチン銀座!ストラップげとー

及び新刊、かな?あとポーチげとー



そしてグリフォンへ…



列、長!!!!



しかもぜんぜん動かん…どうする…




ケータイ取り出し)Prururururu…ぴ




俺「ああ、あのさ…ココうん頼む」
U人「え?あーうんいいよ。」




ありがとう!!!!みんな!!!



……20分くらい…まだ並ぶ…



ケータイ取り出し)Prururu…ぴ←
         (※実際2回分省いています


U人「買っといたけど?」
俺「さんきゅ」
U人「用件は?」
俺「暇やねん(3度目)」


ぴ…つーつー







さて…待つか…
(※それから結構してから購入しました…



その後…適当にグッツを買いあさる…



そして、ビートまりおさん&あまねが来てるらしいので!

ダチとCOOL&CREATEに直行!!!!



俺はそわそわしながらしばらく見ていて…

俺「サインもらいたいよな…」
U人「行く?」
俺「ん?様子見」



で、ついでにふぁんたずむと他のU人たちとそこに集合することに

その間に結構な人がサインをもらいに行ったが振られて…

無理かなぁ…






全員集合




どうするよ…待つか…ここは意地だな…

待ってる人他もいるし

そこにまりおさんから、

まりおさん「コレってサイン待ちだったりする人ですか?」


うぉ!?なんかチャンスじゃね?


スタッフがなんか集まって来た?ん??きた??



ス「はい、じゃぁ、サイン欲しいココにいる人。手あげてくださーい」


キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!


いぃぃぃぃぃぃぃぃよっしゃぁあぁぁあぁぁぁぁあぁあぁぁぁ!!!!

あざーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!!!!

最後尾にはすぐに終了の札もある!!!


急遽、簡単サイン会をしてくれた見たいです。



にやけまくってた気がする…マジでうれしかった…

ありがとうございます!!!!!!!!!!!




P1000098.jpg


P1000099.jpg





もう一度…いぃぃぃぃぃぃよっしゃぁぁあぁあぁぁぁあ!!!!!


そこから、会場を出ました…

なにせ皆くたくたで元気なし…


その後、頼んでいたものの交換。


いろいろな物が手に入りました!



つ〔戦利品一覧〕

P1000103.jpg

P1000100.jpg

P1000101.jpg

P1000102.jpg

P1000104.jpg

P1000105.jpg

P1000106.jpg


フィギュアについては後々書きます!それでは!



…長くなった。久々だ……寝よ。

ココまで見てくれてあんがとさんでし


それでは、ノシノシ
スポンサーサイト

comment

ミラクル
お久しぶりです~
そして、例大祭お疲れ様です
ふぁんたずむさんと一緒にペナルティ受けてたみたいですね
そして、寝てたし…
フィギュアよく買ったなぁ
僕のはやはり早苗のが多いんですがw
何ともあれ、楽しんでいたようで何よりです
2010.03.16 13:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/108-6c8413d4

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
