スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アテナは俺の嫁!!!!かわいすぎだろwww

.06 2010 LoV日記 comment(1) trackback(0)

こんばんは、連続投稿に近いです


くらうどです。



コレを書いたら風呂に行きます






さて…明日(今日)ふぁんたずむと掘りに行くことに…



果たして嫁はあたるのか!?




さて、アテナについてお勉強です


アテナ

知恵と戦の女神。
出産を防ぐために母メティスはゼウスに丸呑みにされるが、体内で成長を続け、
ゼウスの頭から鎧兜をつけたまま生まれた。
アテナイの町の守護神。
ヘパイストスの強引な求婚を撃退するが、その射精を足に受けてしまう。
羊毛でふき取り大地に投げ捨てたが、そこから蛇身のエリクトニオスが誕生してしまう。
オリュンポスジュウニシン(オリュンポス十二神)の一人。




おい、ヘパイストス。お前…死ぬか?

だが、いつも思うのだが、なぜ足に射精受けて子供ができるのだろう…

神々の世界は不思議だ…



あと別名は…




アテーナー
アターナー
アテーネー
アテネ
パルテノス
メテル
アシーナ
アテナイエ
アテーナイアー
アテーナイエー
パラスアテネ (パラス・アテネ)
パラスアテナ (パラス・アテナ)
パッラスアテーナー (パッラス・アテーナー)
パルラスアテーネー (パルラス・アテーネー)
トリートーニスアテーネー (トリートーニス・アテーネー)
トリートゲネイアアテーネー (トリートゲネイア・アテーネー)
パラス
トリトゲネイア
トリートゲネイア
トリトニス
トリートーニス
プロマコス
グラウコピス
グラウコーピス
アンドロテア
アンティアネイラ
プロノイア(2)
アグラウロス(3)
パンドロソス(2)
ゴルゴピス
ヘロティス
アイテュイア
ヘパイスティア
アラルコメネ
ヒュギエイア(2)
ポリウコス
ポリウーコス
ポリアス
アテネポリアス (アテネ・ポリアス)
ステネイア
アレイア(2)
アトリュトネ
パラスプロナイア (パラス・プロナイア)
パルラス(4)





多っ!!!!



別名こんなにあるのかwww

アテナイの町いいなぁ…守ってもらってたのか…

いいなぁ…


今日は嫁についての勉強でした



さて明日は早い…てか早い…うん寝よう

おやすみなさいです
スポンサーサイト

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.08 22:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/104-5f033669

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。