スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

二喬…かわいすぎるだろぉぉおぉぉぉぉお!!!!!!!!

.17 2010 投稿者日記 comment(1) trackback(0)


Fate面白かったです。映画見てきました。

みてたら原作やりたくなって…うずうず…



い、くらうどです。元気ですか?

五輪も始まり…特に何もありませんが…

メダル期待期待って…正直きついと思います。はい



最近は、特に何もすることもなく、例大祭に向けて頑張って節約…








っの!はずでしたが!







キャンペーンやギルドがあるので、LoV続行します!!



…はい、ヴァカの極みとなりどんどんお金が減っています←


今日もしに行こう…(蹴



さて、先ほども話しに出てきましたが、


例大祭 近くなってきました。

またまた、寒くなってきて…正直しんどいです…

カタログのチェックもしなきゃならないし…

カタログ厚くなってるし…

行きたいところまわりきれる自信ないし…



はい!行く人挙手ノ


こういうときこそ仲間の力も必要なのです。

なので、どうか…儂に力を…!

儂わもぉ年なので、全部回る力わありません…



にかく協力者募集。



む…今日はもうおしまい。

コメ返しして、LoVやるかやらないか決めましょうかね

それでわでわ? コメ返し↓




>>田爾殻殿


>始めまして田爾殻と申します
 お邪魔でなければコメントさせていただきやす


はじめまして、くらうどです。

このようなところによく来てくれました!

邪魔なんてとんでもない!

気まぐれで書いたり書かなかったり…

更新率のメッチャ低いブログでせうが、

これからもごひいきにぃ?です!


>ゲーセン行くとお金の減りが異常以上にw
 連コしてるとあっという間に小銭カラになりますよね……


そうですね…


ん?小銭?


HAHAHA、財布が空になるの間違えですよね?www




>>ふぁんたずむ殿


>つまり僕が幸運過ぎたという方針でw


ほぉ…最近も結構な排出率でしたな?

…でも今はやっぱり勝率が気になる…

我が手に勝利を!!←厨二
スポンサーサイト

comment

田爾殻
例大祭行きTEEEEEEEEEEEE!!!!
でも金無いし知り合いがINEEEEEEEEEE!!!!

…ごほん。
という訳で、一身上の都合で99.98%不参加ですw
それじゃ、僕の分まで楽しんできて下さい。。。。

それと、相互リンクしませんかー?
2010.02.17 16:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://touhou2002.blog8.fc2.com/tb.php/101-0c9f3eeb

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
