
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログはサボるためにあります(違

.21 2011 投稿者日記 comment(0) trackback(1)


はい。こんばんは。3ヶ月か4ヶ月ぶりです。

最近ブログのぶの字もなく、すごしてきました。



ついったー、mixiは恐ろしいと思う。



地震ありましたね。デカいの。


皆さん大丈夫ですか?と、自分の無事報告してみます




東北の皆さんは頑張って復興してください。

自分に出来ることは少ないですが、出来る限りのことしたいと思います。




さて、と。特に報告事項もないんですよねー。実際。



ふぁんたずむともご無沙汰。

例大祭で会うかと思ったんだけど、延期

5月8日と何とか。



夏コミ近いやんけ。



ロブでも行きましょう。行くときこえかけてーな



では近況報告。


3DS入手あんまり面白くない


ヴァイスシュヴァルツ始める。面白い。



アニメをまたちょくちょく見始める。


最近のアニメ

IS とある? お兄 ゾンビ

位な気がする。

ニコ生始める co1018747 よろしく

DFF012やってる

バイト先からトイレットペーパー、ティッシュ、防災グッズが消える

星架かアニメ化って聞いた。ちゃんとやろうと思う←イマココ




以上。眠い。何でいつもこんなときに書くんだろうね。



DFF012対戦しようね。ヴァイスでも可。

でわノシ
 HOME 

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
