
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

人形劇?♪

.23 2009 東方日記 comment(2) trackback(0)
元気ですかーーーーーー!!!!!!

お久しぶりです…

最近、ポ●モンファ●アー●ッドを改造して作られた東方人形劇にはまってます!!!!!!!

受験は!?←まだ終わってません。

どうすんの!?←知りません。テキトーに頑張ります。

と、とにかくはまっててデスネ、面白いのデスヨ

今、まりさで始めてやっとタマムシジム終わりました。

今度、スクショうpしますね(^_^*)ノ

で、なぜ霊夢を選ばなかったかというと…

親からのチョコはカウントする?しない?

.15 2009 投稿者日記 comment(0) trackback(0)
俺はしません。てか親からはもらえませんでした。

親いわく「虫歯が痛い」らしいです。

なのでレシピ聞いて自分で作った今日この頃

親用&自分用

おいしかったです。チョコレート。ありがとうございます。

いやーやっぱ違うね、うん。

で、今日のネタは……困った…何もない。

じゃあ何で書いたの?←気分

じゃ、東方やってきまーす。ノシ
↑勉強しろとか言っちゃダメ。大丈夫さっきまでしてたから。

明日はいよいよ!?

.13 2009 投稿者日記 comment(0) trackback(0)
バレンタインだぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ…………OTL

今年もゼロかなぁ…ハァ

この時期は結構、、です…

モテル奴なんてこの世からいなくなれば良いんだぁぁぁぁぁぁああぁぁ(;д;)
おっとつい本音が…
調子に乗りましたすみませんmmmmm(((((((_ _)))))))mmmmm

そいえば皆さん今年は逆チョコとか言われていますが、

誰かに渡したりしますか???チョコレートメーカーの陰謀に引っかかりますか???

そんなあなたに一言!!!!!「それ告白みたいなもんなんだから告白内容考えとけよ」

俺はそんな勇気ありませ?ん、てかマジ無理;;;

何?2次元の方が良い?それは同感だ…コホン

そそそそんなのダメです!!!!NGです。思考が危ないです!!!!リアルを見ましょう;;;;

でも、しっかり見ていればいい人なんかたくさんいますよ?しっかり前を見ましょう

それにしても世の中の乙女たちは大変ですねぇ。溶かして固めて。

頑張って男も溶かせればいいですねぇ?。乙女、ガンバ!!

じゃ今日はこの辺にしときますかなぁ?

勉強しなきゃだし;;;もぉぉぉぉぉぉぉぉやだ!!!!!

by CLOUD.S


カタログゲットだぜ!!!!

.09 2009 動画 comment(3) trackback(0)
今日は約束どうり動画をうpするぜー。とついでに日記も;;;;;;

うpする動画は今の俺のお気に入り!!!、

「ラクトガール PV風」だっけ??? (°°;)

とにかくこれ、いいっすよ。うん。見てね?



ん?これだけだけど何か???




さぁ、見たよな???じゃあ追記を見るべし!!!!
例大祭について少し書くヨ

帰ったどおおおおおおおおおおおお…たぶん

.07 2009 投稿者日記 comment(0) trackback(0)
またまた久方ぶりですぅ。

なんつーかブログテク(?)を手に入れようとしたけどあきらめた。

こつこつやってきます、はい。

というわけで公立前期試験も終わり(後期もありますけどねww)

ゆっくりパソコンがやれますwww

とは言ってもおそらく前期受かってないので;書き込みは減ると思います;;;;

ご了承をm(__)m

東方やりたいなぁぁー……

やれない理由としてはメッチャ歯止めが利かなくなるから;;

いつの間にかお天道様が…てっかてか

なので最近は東方のフラッシュやら音楽にはまっていますよ!!1

=明日は動画を貼ります。

では今日はここまで!!!よい一日を!!

がんばって過ごせww分かんない人は占い見ろ占いw

Yahoo!のとか、当たるかもよ。知らないけど。

とにかく信じなさい信じるものは救われる???

ちなみに俺は信じてません。あ、でも信じるときもあるかな?

東方とか東方とか東方とか東方とか東方t

by CLOUD.S
 HOME 

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
