
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぱるぱるぱるぱr(ry

.20 2009 動画 comment(1) trackback(0)
ども、CLOUD.Sです。

今、何かが頭に引っかかって考えてる最中です…

アニメだったか…動画だったか…ゲームだったか…

ま、いいです。今日は動画の更新しちぃます。ネタないから。

おもしろ系とかですね…皆、見たことあると思うんすけど見てね?

まずは、お賽銭です。



次に、ながれいしさんのところでうpされていた、キレ切れマヨイです。



これは、なかなかギリギリですよね…だが!

ギリギリがこれだけだと思うなよ!



くっ!無茶しやがって…

次は、あれだぜ、あれ。新参ホイホイの登場だぜ!ヨロシク!



心の叫びですね。分かります。

1つ、鬼畜動画いっきまーすw



これ、鬼畜っすよねwついでにも一つ



ダブル鬼畜w

次?。ぱるるるるる?♪これもなかなかw



はぁ…なかなかカオスな内容でしたねw

でも、最後は、ニコニコのただ今のランキング1位の

すばらしい絵描き歌を〆にどうぞ!



これは…ほんとにすごいと思い、感動しました@

時間がすばらしいことになってる;やばい;;;

ノートまとめなきゃ;;;;;;;

それじゃ、コメ返しして寝るよ。俺。

コメ返し↓

( ゚∀゚)o彡゜…なんか言った方がいい?

.29 2009 動画 comment(3) trackback(0)
遅くなりました?。
今日は約束どおり動画を投稿します。
おそらくすごい量です。
俺の中で今注目の動画をお送りしていきます
見たことあるものばかりだと思うのでご了承を
それでは追記をどぞー。

らんしゃま?

.21 2009 動画 comment(8) trackback(0)
                 ィヽ, -、
                ノ_八__ノ、
                 ´ ̄ ̄ |  .\
  _, -、               |   /\
  ゝ八_ノー―― ---- 、    _ノ    ヽ/\              八雲 藍
  ヽハ /\      ´ ̄ ̄ ⌒         \
.     .V   \      /\            ./ \
     ヽ   /     ./  .\.           ヽ__∧
        \/  ,   /     /             ハ__
        ノ ̄⌒   .\   /          ノ_,/_ゝ' /
          ヽ     、   \./  _ _ ,、r ―へ⌒ ̄二,7
       rーゝ、_ ,ゝ- ―一'´ヘ-⌒二>'⌒´二二二ヽ
       ヽへ._/⌒´/⌒7 ̄`ト、ハ  ヾ,斗‐ト、.  〉ハ  
.       /   /   / r==≠==z、  ヽ  〉,ィ7.} / ' /
        ,.  ./    {.ハ {o::::::::::!`   ̄,イ::l| !.ト'   /
.       〈.   ヽ.    ヽ  八:::::::::リ       |::リ {  /    
       ヽ   \ __\.  ー一'     , ー'  〉/!         ち
.        \ト、   ⌒ヘ',       、_,、_,     ノ ./          ぇ 
             \ト、_ > 、 ____ , イ//           | 
           |`ー‐ -、 /  ̄/ヾヘ〃〈 /{. ´        ご    |
           |,     \ ./ ハ   V  ムィ7        は   |  
           ヽ       `! '  ̄ ̄}! ̄ヽ' .ハ        ん   ん
       ヾー―‐`― - 、  {!      }!   }.' ノ,        だ  
.         \.       Y八__,.ィト、_ノ一'.リ        ぞ
             >- ―― -/     |!   マム. ノ        |
.          /        ./     .|!   マ<          |
         /       ./.     .|!   ,ム \         |
.       ム-―― -- /        ` ̄ ̄ |_少'
                   ゝ-,_,、_,、_,、_,、_.,ム'
                  し'   し'


      らんしゃまです。
     
      最近、八雲家が俺の脳内で暴走してます。
     
      なんか、紫藍橙フィーバーです。
     
      そして面白い動画見つけました。
     
      矢島美容室だっけ?そんなのありましたよね?

      それの替え歌です。不覚にも軽く吹きましたwww
     
      じゃ、しっかり見るように。以上。


           

   by CLOUD.S

こにゃにゃちは?

.06 2009 動画 comment(3) trackback(0)
カテゴリは動画入れるから東方動画ということで。

やっと公立後期受験の発表がありましたよ。

そして私は受かりました!!!!奇跡の‘0’時間勉強!

いや?奇跡だホント奇跡だ。うん。

これで新しいPCが手に入るかもですよっ!!!

デスクトップも良いしノートPCもなかなか捨てがたい…

迷うZE★

かる?い自慢はこの辺にしといて…

受験生の皆さん まことにお疲れ様です。

それにしても俺は受かんなきゃマジでやばかったんだよねぇ…ほんとに。

受からないと私立行くことになるんですけど…

制服の採寸ってあるじゃないですか?

それがななななんと3月8日じゃないですか!!!!!??????

最初見たときは…『ハァ!!!!!!!!!!!!??????????……なんじゃこりゃーーーーーー!!!!!!!!!!』

って感じでした…へるぷみ?って感じです。(゜д゜;;;;;;;;)

結果見に行くときはある意味ドキドキでした。はい。

ま、とにかく終わりよければ全てよしですね。

そしてっ!!!気兼ねなく例大祭にいけます。

金たまった?…へ?俺?ん?、、、まだ。

いいよ。すぐ集まる。たぶん←根拠なし

とりあえず例大祭に行く皆さん!!!!!

マナーを守りたくさん楽しみましょう!!!!!(捕まらない程度に)

あ?疲れた。。。見てる人少ないのに頑張るなぁ俺…

結構増えたほうだけどね?気にすんな。

どんどん広げていくさ。

最後になったけど動画の方は追記をど?ぞ。

あ?疲れた…てか結構書いたな。おい。

カタログゲットだぜ!!!!

.09 2009 動画 comment(3) trackback(0)
今日は約束どうり動画をうpするぜー。とついでに日記も;;;;;;

うpする動画は今の俺のお気に入り!!!、

「ラクトガール PV風」だっけ??? (°°;)

とにかくこれ、いいっすよ。うん。見てね?



ん?これだけだけど何か???




さぁ、見たよな???じゃあ追記を見るべし!!!!
例大祭について少し書くヨ
 HOME 

FC2カウンター

今まで来てくれた数
現在の閲覧者数:
よーこそ。暇つぶしてーどにどーぞー

プロフィール

狩人@CLO

Author:狩人@CLO
FC2ブログへようこそ!

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

相互リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サイトリンク

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
